ホーム » コラム » 【100人以上でも盛り上がる!】オンラインの社内イベントなら

100人以上でも盛り上がる!
オンラインでの社内イベントなら

大人数でも確実に盛り上がる、社内で親睦・懇親のためのオンラインイベントをお探しですか?

廣木涼

目次

オンラインでのイベント企画は難しい?

 リアルのイベントが行いにくい昨今、
「社内イベントをオンラインで」
と考える機会も増えてきたと思います。

しかし、
「よし、オンラインイベントにしよう!」
と漠然と考えたとしても、具体的にどういうイベントが盛り上がるのか、なかなか思いつかないというお悩みもあることでしょう。

 また、具体的に思いついたとしても、計画が進むほど、
「司会が難しそう」
「みんな、ちゃんと楽しめるのかな?」
「画面越しで相手の反応がよくわからない」
という懸念が沸き上がるかもしれません。

オンラインイベントを企画する際の課題

 イベントをオンラインで開催することには、多くのメリットがあります。
 たとえば、時短やコストカットの面で、開催者にも参加者にも嬉しい、以下のようなメリットがあるでしょう。

 一方で、リアルのイベントと比べて、問題点も多くあります。

 その上、オンライン慣れしていない場合は、より多くの問題点に苛まれてしまいます。

 これらの課題を解決するには、多少の訓練が必要です。

ヒーローウッドエンタ-テイメントのオンラインマジックなら!

 しかしご安心ください!
 その訓練の労力は、弊社が肩代わりいたします!

 ヒーローウッドエンタ-テイメントのオンラインマジックなら、それらすべての課題を解決させた上で、大人数でも盛り上がる企画をご提供いたします。

 社内でのレクレーションに
 労働組合の懇親イベントに
 お得意様へのご愛顧感謝企画に

 ヒーローウッドエンタ-テイメントは、オンラインにも実績のあるマジシャンをご用意して、御社のイベントをお待ちしております。

ご予算に合わせて、御社にぴったりのオンラインマジックショーをご提案します!

最適なプランをご提案します

条件をお伝えください
¥ 10,000~500,000
  • 参加者の人数は?(1人~500人以上)
  • イベント時間は?(15分~2時間以上)
  • 出演マジシャンの数は?(1人~5人以上)
  • 有名マジシャンのご希望は?(なし or あり)
トップへ戻る