マジシャン出張のHWE

出張マジック・マジシャン派遣
Q&A

A:まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。すぐにメールでお返事を差し上げます。
メールやお電話にて、ご依頼の内容が定まり次第、マジシャンの予定を固定し、予約確定とさせていただきます。
その後、細かい打ち合わせやお支払い方法などのご連絡を経て、当日の出張となります。

A:お電話でのお問い合わせは、平日9時から18時となっております(土日祝日はお休みとなります)。
お問い合わせフォームは、常時ご利用いただけます。

A:問い合わせから24時間経っても返信が来ない場合は、メールアドレスの入力間違いやサーバー上のトラブルなどの可能性があります。
お手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。

A:ご予約確定後は、キャンセル料が発生することもありますので、ご注意ください。
10万円未満のご依頼の場合:作業日7日前から30%、3日前から50%、当日のキャンセルは80%をお支払いいただきます。
10万円以上のご依頼の場合:作業日30日前から30%、14日前から50%、7日前以降のキャンセルは80%をお支払いいただきます。

A:お支払いは基本的には事前の銀行振り込みでお願いしておりますが、事後のお支払いや、他のお支払方法をご希望の場合はご相談ください。

A:どのような設備でも、ご満足いただけるショーを披露させていただきます。
お問い合わせ時や打ち合わせ時に、会場の設備をお伺いし、必要に応じてマジシャンが持ち込んだり、会場設備を利用させていただいたりすることになります。
設備としては、ステージ、マイク、音響、照明、間取りなどについてお伺いいたします。
ステージマジックやイリュージョンのご依頼や、待機時間の長い現場に関しては、控室のご準備をお願いすることもあります。

A:英語を得意とするマジシャンもいますし、イタリアやスペインで活動するマジシャンもいます。
また、そもそも言葉が通じなくても楽しめるのがマジックというエンターテイメントの強みでもあります。
外国人向けのイベントも、お気軽にご相談ください。

A:最短で当日のご依頼にも対応しております。
テーブルマジックやテーブルホップのご依頼であれば、特に短い時間で準備を整えることができます。
マジシャンのスケジュール空き具合にもよりますが、まずはご連絡をお待ちしております。
お急ぎの場合は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
03-4405-1606よりお問い合わせください。

A:密にならない配慮をした上で、必要に応じて、マスク、フェイスシールド、アルコール消毒などの対策を行います。
会場で規定の感染対策ルールがある、マジシャンの陰性証明が必要、などの状況がありましたら、ご相談くださいませ。