日本テレビ『ガキの使い』七変化に才藤大芽さんが出演

ホーム » ニュース » 日本テレビ『ガキの使い』七変化に才藤大芽さんが出演

日テレ『ガキの使い』七変化に才藤大芽さんが出演

才藤大芽

 2023年12月10日
 日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に、才藤大芽さんが出演しました。

 見取り図リリー七変化のコーナーで、2度登場し、ともに笑いを取って“罰金”を集め、番組を盛り上げました。

 その出演は反響も大きく、「あのイケメンマジシャンは誰?」との話題にも。
 たくさんの記事でも紹介されました。

才藤大芽さんのレポート

 2023年12月10日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に出演させていただきました。
 収録は日本テレビ様のスタジオにて、11月に二日間にかけて行われました。

 私が参加した企画は、吉本興業所属のお笑いコンビ・見取り図のリリー様発案による様々なシチュエーションで笑いを起こすものでした。
 その中で私が担当したのは「人体切断イリュージョンの最中に起きる面白い出来事」を演出し、出演することでした。

 電話やメールでの打ち合わせの中で、リリー様の要望に沿えるようなマジックの提案を重ね、収録の当日を迎えました。
 現場では数多くのスタッフ様がスタンバイされており、さらに入念な打ち合わせの後に収録となりました。
 より面白いものをより分かりやすく視聴者様に届けようという強い気持ちをリリー様やスタッフ様方から感じ、私もその想いに応えたい一心で、細かい所作まで確認させていただきました。

 正直に言えば、マジックが起きていることは重要ではないシチュエーションでしたが、私が本気でパフォーマンスをすることが笑いのためにとても大事なのだと現場でお話いただきました。
 私のマジックは美しく見せる動きが得意なので、その力を十二分に発揮しようと思いました。

 そういった経緯もあり、初めての出来事が多い現場で戸惑いがあったものの、本番では全力を出し切ることができたと感じています。
 収録現場は大いに盛り上がり、ディレクター様から「完璧でした」のお言葉をいただくことができました。
 放送をご覧になられた方々からも「面白かった」のお声をいただき大変嬉しく思います。

 貴重な経験をさせていただきました。
 同じようなケースはそうそう無いとは思いますが、現場や関係者様と意思を疎通させて最適なパフォーマンスを披露する力を培うことができたと感じています。
 今後もその力を活かし、よりいっそうお楽しみいただけるショーお届けできるよう精進いたします。