【レポート】名古屋市のレストランで出張マジックショー

ホーム » レポート » 愛知 » 【レポート】名古屋市のレストランで出張マジックショー

名古屋市のイタリアンレストランで出張マジックショー

 2023年9月14日(木)
 名古屋市中区、丸の内駅付近のイタリアンレストランの個室で、HIROSHIさんがマジックショーをお届けしました。

 サイトの内容が信頼できたから、とクライアント様は安心してご依頼いただいた様子でした。
 社内の納涼会として、ステージマジックとテーブルマジックの両方をご利用いただきました。

納涼会での出張マジックのご相談はこちら

HIROSHIステージマジック

HIROSHIさんのレポート

 地元名古屋!
 企業様の納涼会でのマジックショーでした。
 お客様は15名程で距離感も近い会場だった為、幹事様と相談し、ステージのみでなく前半をテーブルマジックに変更してお届けしました。
 わたしのことを事前に調査して頂いたようで、登場時にプレゼン付きでご紹介頂き、とても良い雰囲気の中パフォーマンスをスタートできました。

 オープニングは、コインの瞬間移動からトランプ復活のルーティーンをお届けしました。
 まず、お客様から借りた10円玉が、お客様が選んだトランプの内部に瞬間移動。それを取り出すためにトランプを裂きますが、その破れたトランプが復活。そして、取り出した10円玉が、今度は曲がってしまう、という手順のマジックです。
 ほぼ全ての現象がお客様の手の中で起きる為、身を乗り出して覗き込む方がいたり、悲鳴を上げる方がいたり、と大きなリアクションをもって楽しんでいただきました。
 ちなみに、お借りした10円は、曲がったままお返しするわけにもいかないので、きれいな10円玉でお返ししました。

 後半はステージマジックに切り替え、お客様に手伝って頂きながら、金輪の繋がるマジックをお楽しみいただきました。
 お客様が投げた金輪が繋がったり、お客様の手の中で金輪の連結がほどけたり、という体験をお届けしました。
 ラストの、トランプのペットボトル貫通マジックに、大変盛り上がったところでパフォーマンスは終了しました。

 とてもご満足いただけたようで、ショー終了後、お客様から、
「一緒に飲もう!」
と誘いをいただきました。
 せっかくのお誘いだったので、一杯ご馳走頂きながら、楽しいひとときを過ごしました。
 ありがとうございました。

お客様の声

 小ネタから大技まで幅広いマジックを目の前で体験でき、感動しました。
 参加者への気遣いや盛り上げ方も素晴らしく、とても楽しく過ごせたため、参加者全員満足し、大いに盛り上がりました。
 (クライアント様)