【レポート】名古屋市のワイン食堂でテーブルマジック出演

ホーム » レポート » 愛知 » 【レポート】名古屋市のワイン食堂でテーブルマジック出演

名古屋市のワイン食堂で出張テーブルマジックのレポート

 2022年12月21日 
 愛知県名古屋市中区にあるワイン食堂ニコでの忘年会にて、SHiN-Ta-Roさんが、テーブルマジックで出張出演しました。

 クライアント様は、青年会議所の幹事様でしたが、昨年に引き続き、2度目のご利用をいただきました。

→出張テーブルマジックのご相談はこちら

SHiN-Ta-Ro

SHiN-Ta-Roさんのレポート

 現地に到着して、その場で担当の方と段取りを打ち合わせして、すぐにショータイムになりました。
 テーブルマジックは、短い準備時間で出演できるのが特徴です。
 当日はお店が貸切となっており、20名ほどの参加者の皆様が5つのテーブルに分かれてお食事をされているど真ん中へ、サプライズで登場させていただきました。

 お客様の中に、別の機会にSHiN-Ta-Roのマジックをご覧いただいたことのある方もいらっしゃって、パフォーマンスの外側での盛り上がりもあり、全体的に楽しく和やかな雰囲気の中、パフォーマンスさせていただきました♪

「初顔合わせの方もいらっしゃって、親睦を深めたい」
という担当の方からのリクエストにお応えするべく、なるべくお客様同士の協力が必要な演目やお客様のリアクションが頼りな演出を組み込み、会場の一体感が印象に残るように心掛けました。

 ロープマジック、コインマジック、お札マジックなど、いろんなマジックをお見せする中で、カードマジックにおけるトランプさばきが器用だ、という部分が意外にも一番盛り上がりました。
 さらに、1枚カードを選んでもらうシーンで、何がツボだったのか、涙を流すほど笑い過ぎる中国人風のお客様がいらっしゃったのも印象的でした。

 SHiN-Ta-Roのマジックが、皆様の心に少しでも残っていたら嬉しいなと思っております。

お客様の声

 マジシャンの演技:5点満点中の5点

 みんなを巻き込んでマジックをやって頂けたので、大変盛り上がりました。
 (幹事様)