八戸市の企業パーティで大道芸マジックのレポート
2024年7月23日(火)
青森県八戸市の宴会場にて、左近さんが大道芸マジックショーをお届けしました。
ご依頼主は、地方銀行様の企業パーティを企画するコンサルタント会社のご担当者様で、パーティー中の余興としてご依頼いただきました。
左近さんのレポート
会場はシャンデリアのある煌びやかな宴会場で、約130名のお客様が円卓を囲みながらで楽しくお食事されている中でのショーとなりました。
お客様はお子様から大人の方まで幅広い年齢層の方々で、特に男性の方が多くいらっしゃいました。
オープニングでは、ハンカチがステッキに変化するマジックや、ロープが縮んだり伸びたりするマジック、風船を丸呑みするマジックをお見せしました。
現象のたび大きな歓声や拍手をいただき、とてもいいスタートとなりました。
続いて披露したのは、お札を使ったマジック。
銀行様のパーティだったこともあり、皆様にお楽しみいただけるのではと考え、演技構成いたしました。
裏表をよくあらためた紙が瞬く間に千円札へ変化し、会場中から驚きの声があがる中、さらに5枚の紙がすべて一万円札へと変わった瞬間、会場は大きな歓声と拍手に包まれました。
当日一番の歓声をいただき、とても印象的なパフォーマンスとなりました。
そして、ショーのラストにはハンカチが出たり消えたりするマジックや、番傘が突然現れる演出で締めくくりました。
皆様が最後まで笑顔で楽しんでいただけた様子で、私もとても嬉しい気持ちでショーを終えることができました。
この素晴らしい機会をいただき、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!