【レポート】福井県坂井市の地蔵祭りでマジックショー出演

ホーム » レポート » 福井 » 【レポート】福井県坂井市の地蔵祭りでマジックショー出演

福井県坂井市の地域のお祭りで出張マジックのレポート

 2023年7月23日
 福井県坂井市の西瓜屋ふれあい会館にて開催された、地蔵祭りのアトラクションに、SHiN-Ta-Roさんが出張出演しました。

 ご依頼主は地域のお祭りを盛り上げたい役割の区長様で、サロンマジックショーをご利用いただきました。

→地域のお祭りでの出張マジックのご相談はこちら

SHiN-Ta-Ro

SHiN-Ta-Roさんのレポート

 和室の会場にお客様は70名ほど、幼児からご年配の方まで幅広い年齢の方々がいらっしゃいました。

 幹事様がご紹介してくださって温かい雰囲気の中ショーがスタート。
 先ずは、私がテレビに出演した時の思い出のロープマジック、想像したことが現実になり夢が叶うマジック、お金が増えてお客様の目の色が変わるマジック等をお届けしました。
 ラストの妖精の粉を使った空中浮揚マジックでは、お客様にも一緒に体感して頂きました。
 お客様とコミュニケーションを取りながら、笑いあり、不思議あり、歓声ありのショータイムになりました!

 アンコールは、お客様全員で体感できる、身体を使ったマジックをお届けしました。
 私のショーは、いつも、お客様の盛り上げだけが頼りなのですが、ちゃんと「盛り上げよう」と思ってもらえるように全身全霊、心を込めてお届けいたしました。

 おかげさまで今回も、ノリとイマジネーションが豊かなお客様たちが、積極的に参加してくださって、最初から最後までとても盛り上げていただき、アンコールまでいただいて嬉しい限りでした。

 本当にありがとうございました!