【レポート】福岡市の企業パーティーでの出張変面ショー

ホーム » レポート » 福岡 » 【レポート】福岡市の企業パーティーでの出張変面ショー

福岡市の企業パーティーでの出張変面ショーのレポート

 2023年9月10日(日)
 福岡県福岡市、ホテルオークラ福岡で、ターボさんが変面マジックショーをお届けしました。

 クライアント社のお取引様の会合での余興、というシチュエーションでした。
 博多座で歌舞伎を鑑賞してから総会の流れがあり、その宴席での出演ということで、ターボさんの変面をご指名でご利用いただきました。

→宴会での出張マジックのご相談はこちら

ターボ変面マジックショー

ターボさんのレポート

 エレガントでモダンな空間とアジアンテイストが融合したホテル会場で変面&マジックショーを演じてきましたー!
 お客様は30名ほどでした。

 まずは中国4000年の変面でお楽しみいただきました。
 踊りながらお面が一瞬で変わるのが変面の特徴なのですが、次々と変化するお面に、拍手が沸き起こりました!

 その後、早着替えで衣装チェンジした後、中国雑技から一転して洋風のステージマジックをお届けしました。
 お客様にロープの端を持ってもらった状態でゆっくりと体を通り抜ける、胴体貫通マジックでは、会場から悲鳴のような声が上がりました!

 最後は、テーブルの空中浮遊をお届けしました。
 浮いているテーブルにお客様の目が釘付けになり、大きな拍手が起こりました!
 終始、お客様から、「え〜?」や、「おー!」など声があがっていたので、僕自身も楽しみながらショーができました!

 マジックショーが終わった後はビンゴ大会でしたが、その間も、
「あのロープが体をすり抜けたのはどうなってた?」
「テーブルが浮いてたのはどうなってた?」
と、ずっとショーの話で持ちきりでした。
 喜んでもらえて光栄です!
 ありがとうございましたー!

お客様の声

 中々、日本ではみることができない「変面」も含めたマジックショーで、非常に盛り上がり、後日良かったという声が多く届きました。
 全てにおいて満点です。

 今回、お招きしたお客様には地元の名士の方が多いため、ターボさんのことを宣伝しておきました。
 (クライアント様)