【レポート】福岡市の病院の忘年会でステージメンタリズム

ホーム » レポート » 福岡 » 【レポート】福岡市の病院の忘年会でステージメンタリズム

福岡市の病院の忘年会でメンタリズムステージショーのレポート

 2022年12月9日、16日 
 福岡県福岡市中央区の、西鉄福岡(天神)駅直結のソラリア西鉄ホテル福岡にて、メンタリストのHori Kokiさんが出演しました。

 福岡市の大きな病院の忘年会で、約100名様ずつで、2度に渡っての大きな宴会で、ステージショーをご利用いただきました。

→出張メンタリズムのご相談はこちら

Hori Kokiさんのレポート

 ソラリア西鉄ホテル8F。
 素敵な宴会場にて、大病院の職員の方々の忘年会にて、2回に渡ってメンタリズムパフォーマンスを披露させていただきました!

 2回とも大きな宴会で、5名様ずつ20テーブルほどの円卓に座られているシチュエーションで、ステージ上でのメンタリズムをお届けしました。
 事前にクライアントの方とも和やかに打ち合わせさせていただき、パフォーマンスまでとてもスムーズでした。

 2日の中で重複参加の方がいらっしゃるとのことでしたので、初回は全員参加での心理ゲーム、2回目は全員にくっついた指が開かなくなる催眠体験をお届けしました。

 その後、5名の方にステージでお手伝いいただき、協力して10の手の中のどれかにコインを隠してもらい、それを当てるというルーティン。
 皆さんの表情や体のこわばりから、どこにあるかをじっくりと探していく流れで、ステージの方も観客の方も全員で盛り上がりました!

 最後はメンタリズムの醍醐味でもある「大事な人の名前を読み当ててしまう」パフォーマンス。私の得意とする演技です。
 まず名前の文字数を読み取り、それから平仮名で1文字ずつ読み取り、そして2回の出演ともに、見事想像してもらった名前を当てることに成功!

 今回は両日とも20分という時間の中でしたが、全員一体となって楽しめるルーティンと、メンタリズムならではの毎回結果が異なるパフォーマンスをお届けできました。
 皆様からの温かいリアクションもあり、終始、アットホームで和やかなショータイムを皆様と楽しませていただきました。

 この度は2日に渡っての出張のご依頼誠にありがとうございました!
 またお会いできるのを楽しみにしております。

お客様の声

 参加者もHoriさんのメンタリズムに驚かされ、会場全体を盛り上げてもらい、とても楽しい忘年会が出来ました。
 ありがとうございました。

 ホームページが充実していて、わかりやすかったですし、発注までのやり取りがスムーズに出来ました。
 初めての利用でしたが、とても楽しませていただきました。
 また機会がありましたら、利用したいです。
 (幹事様)