【レポート】群馬県の伊香保温泉にて笑魔術マジック

ホーム » レポート » 群馬 » 【レポート】群馬県の伊香保温泉にて笑魔術マジック

群馬県の伊香保温泉にて笑魔術マジックショーのレポート

 2023年9月30日(土)
 群馬県渋川市、伊香保のホテル天坊で、ハマック柳田さんとアシスタントのあいかさんが、『笑魔術』マジックショーをお届け致しました。

 ご依頼主は、70歳になったお父様の古希祝いを計画する幹事様で、温泉宿での家族旅行の余興としてご利用いただきました。

長寿祝いでの出張マジックのご相談はこちら

ハマックお客様参加マジック

ハマック柳田さんのレポート

 私、ハマック柳田のショーは、通常のマジックショーとは一味違います!
 マジックと笑いがコラボレーションした新感覚なスタイルの『笑魔術』エンターテインメントです!
 お客様参加型マジックで不思議を感じてもらいながら、1つ1つのマジックの演出で大いに笑って頂きます!
 はじめて見る人は、お笑い芸人だと思っちゃうかも知れませんね!

 お客様が11名と小規模だったので、『笑魔術』ならではの掛け合いがより楽しめる近い距離でのマジックをお楽しみいただきました。
 会場が群馬県の伊香保だったのもあり、
群馬県出身のアシスタントあいかと共に、出張ショーをお届けしました!

 会場ははじめから大変な盛り上がりで、ハマックの登場のときから大盛況!
 お客様たちに手伝ってもらいながら、いろんな笑魔術を楽しんでいただきました。

 終盤のマジックでは、事前にお客様1人と打ち合わせをし、サクラとなって頂きました!
 本日主役の古希の男性と、打ち合わせをしたサクラの女性にステージに上がって頂き、ハマックとあいかを含む4人で1列に並びます。
 そして全員に空の紙コップを配り、中へ水を注ぎます。
 水の入った紙コップを頭の上に持ち、ハマックの合図でみんなで一斉に左に一回転。
 回転した後、主役男性以外の3人のコップをひっくり返すとあ〜ら不思議!水が消えている!

 …………それもそうです!
 実は回転している最中に、主役以外の3人は、主役に見えないようにコップの中の水を飲み干してしまっていたのですからね!
 そして、それを観ていたお客様は、主役が騙されて水を被ると思って笑っているのですが…………
 なんと、コップをひっくり返すと、主役男性のコップの水も消えている!
 という、主役と観客へのWドッキリでした!

 主役の方も、
「水の重さを感じていたのに、なんで消えたんだろう?不思議〜〜!面白い!」
とお喜び頂き、大盛況で終了しました!

お客様の声

 先日はとても楽しかったです!
 小規模の宴会でしたが、とても面白いマジックとトークで大変盛り上がりました。
 ありがとうございました。

 色々とお手配ありがとうございました。
 また機会があればよろしくお願い致します。
 (クライアント様)