【レポート】草津温泉での年越イベントでステージマジック

ホーム » レポート » 群馬 » 【レポート】草津温泉での年越イベントでステージマジック

草津温泉でステージマジック出演のレポート

 2022年12月31日 
 群馬県吾妻郡草津町。草津温泉のホテルでの年越カウントダウンイベントにて、塚原ゆうきさんがステージマジックで出張出演しました。

 3年ぶりにカウントダウンイベントを開催するホテル様のご依頼で、ステージマジックとイリュージョンを交えたショーをご利用いただきました。

→お客様感謝イベントでの出張マジックのご相談はこちら

カウントダウンパーティー

塚原ゆうきさんのレポート

 今回は、草津温泉のホテル様でのご宿泊者向けのカウントダウンイベントにて、ステージマジックのご依頼を頂きました。
 カウントダウンイベントの実施は3年ぶりだそうで、その上、外部のパフォーマーを招いたのははじめてとの事で、担当者様は、打ち合わせの時から期待で胸を膨らませていました。

 “お客様が年越しを楽しい時間にして頂きたい”
 これがクライアント様の御要望でした。

 ご宿泊のお客様は1000人程で、カウントダウンイベントにご来場されたお客様は120名様程。
 定員100名の予定が、予約開始と共に、あっという間に埋まったそうで、担当者様も驚かれていました。

 お子様からご年配の方まで、幅広く楽しんで頂けるよう、遠くからでも一目で見て分かりやすいマジックを中心に、笑いの要素多めで構成しました。
 風船を丸呑みする、画用紙に描いたイラストのボーリング玉が飛び出る、机が浮く、コーラの空き缶が目の前で復活する、などなど。
 お手伝いして貰ったお子様が空中浮遊するイリュージョンは、1番盛り上がって頂けました。

 イベント後、担当者様も、
「大成功でした。また来年もお願いします」
と大変喜ばれていました。

 素敵な宿泊部屋に、美味しいお食事もご馳走様でした。
 ご依頼ありがとうございました。

お客様の声

 お子様を巻き込んでいただくなど、大変思い出に残るカウントダウンになりました。
 お客様も大変楽しんでいただけたのではないかと思います。

 今回は誠にありがとうございました。
 また本年も機会がありましたら、ぜひお願いできればと思います。
 (クライアント様)