【レポート】石岡市の串焼き処で出張マジックショー

ホーム » レポート » 茨城 » 【レポート】石岡市の串焼き処で出張マジックショー

茨城県石岡市の串焼き処で出張マジックショーのレポート

 2023年10月24日(火)
 茨城県石岡市の串焼き処中中屋で、AKIRAさんが、サロンマジックショーをお届け致しました。

 ご依頼主は、前回の出張マジックショーのときの参加者様で、とてもご満足いただいたこともあり、リピートでのご依頼をいただきました。
 クライアントは代表取締役に就任した新社長様でしたが、先代社長の会長就任祝いとして、AKIRAさんのマジックショーをご利用いただきました。

→就任祝いでの出張マジックのご相談はこちら

AKIRAサロンマジック

AKIRAさんのレポート

 居酒屋の座敷席で行われた、企業様の代表取締役就任・会長就任を祝う会でマジックをお届けしました。
 3つの長テーブルに、合計20名程がご着席されていました。

 オープニングでは、皆様が一度に楽しんでいただけるよう、サロンマジックとして、ワインボトルの出現を披露しました。
 ゴム風船を膨らませてからナイフで割ると、なんとワインボトルが出現するというマジックです。
 それから立て続けにワインボトルの栓を抜き、グラスに注ぎますが、なんとそのグラスが手から離れて浮遊します。
 居酒屋で出演するときの、私のお気に入りのオープニングマジックですが、皆様にご満足いただけたようで、風船が割れた音よりも大きな驚きの声が上がりました。

 それから、より至近距離でマジックを楽しんでいただくべく、3ヶ所に分けてテーブルマジックをお届けしました。
 あるテーブルでは、お客様がサインしたカードがトランプの束から私の財布までテレポーテーションするマジック、また別のテーブルではよく調べてもらったフォークがまるで水飴のようにグニャグニャに曲がってしまう超能力マジック、最後のテーブルではお客様が混ぜたルービックキューブが一瞬で揃う瞬間復元マジック、といったように。
  
 至近距離で繰り広げられるクロースアップマジックに、皆様興味津々のご様子で、各テーブルで大きな驚きの声も随所で聞こえました。
 グニャグニャのフォークを調べてもらう段階では、あまりに一生懸命に調べ始めて、なかなか手元に返って来ない一幕もありました。
 そのテーブル毎に、グッと入り込んでマジックを楽しんでいただけたようでした。

 高い役職を祝う会で出演の機会をいただき、マジックに沢山驚いて頂けて非常に光栄に感じました。
 またこのような機会があれば、目の前30cmの奇跡を届けに参りたいと思います。

お客様の声

 以前AKIRAさんのマジックを拝見していたため、お願いしました。
 会社の懇親会でしたが、テレビ等でよく見るようなマジックを実際に目の前で見られて従業員もとても興奮して喜んでいました。

 その場のテーブル配置や状況に合わせて臨機応変に対応してもらえました。
 (クライアント様)