【レポート】茨城県の交歓会でイリュージョンショー

ホーム » レポート » 茨城 » 【レポート】茨城県の交歓会でイリュージョンショー

茨城県水戸市の賀詞交歓会でイリュージョンショーのレポート

 2024年1月22日(月)
 茨城県水戸市の水戸京成ホテルにて、ミーナさんがイリュージョンショーをお届けしました。

 ご依頼主は、企業の社長様を集めた、賀詞交歓会を企画する幹事様で、会の余興としてご利用いただきました。

→賀詞交歓会でのマジックのご相談はこちら

ミーナイリュージョンマジック

ミーナさんのレポート

 企業の社長様が集まる会にて、イリュージョンショーをお届けしました。
 会場は、築50年の歴史あるホテルの宴会場で、横長の部屋に円卓が13卓ほど並んでおりました。
 参加者は100名弱、60代以上の男性がほとんどでした。

 今回はイリュージョンチームから、ダンサーのSaoriと共に、4点の大きなイリュージョンを使った演目と、お客様と一緒に行う参加型のマジックを行いました。

 オープニングは、瞬間移動のイリュージョン。
 続いて消失イリュージョン、お客様とのロープマジック。
 後半は、ダンボールを使った剣刺しイリュージョンと人体交換イリュージョンを行いました。

 社長様の集まりでしたので、会は割と厳かな雰囲気ではありましたが、ショーが始まると皆さまとても温かい雰囲気で迎えて下さり、楽しくショーをさせていただきました。
 皆様がとても笑顔で、後方のお客様まで、全員が食い入るように見てくださったのが印象的でした。
 ショーが終わったあとにも、お客様からたくさんお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
 会に華を添えられていましたら、幸いです。

お客様の声

 急なタイムスケジュールの変更にもご協力いただきまして、ありがとうございました。
 皆様、本当に不思議がって注視しておられた様子です。
 特に剣刺しのイリュージョンショーが、参加者参加型で盛り上がっていた印象です。
 おかげさまでとてもいい雰囲気でした。
 その後の来賓挨拶でも、話題に上がり大変好評でした。
 裏側も見させていただきましたが、タネは全く分からず、プロのマジックを間近に見ることができ大変貴重な経験でした。
 (クライアント様)