【レポート】盛岡市の企業忘年会でステージマジック

ホーム » レポート » 岩手 » 【レポート】盛岡市の企業忘年会でステージマジック

盛岡市の企業パーティーでステージマジックショーのレポート

 2023年12月21日(木)
 岩手県盛岡市のホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングで、左近さんがステージマジックショーをお届けしました。

 ご依頼主は、建設会社の忘年会を企画する幹事様で、社員様とそのご家族に楽しんでいただくための余興として、ご利用いただきました。

→忘年会でのマジックのご相談はこちら

左近プロフィール写真

左近さんのレポート

 会社の年末パーティーで、社員の皆さんとそのご家族が集まり、子供たちも楽しめるマジックショーを披露しました。
 会場は7つの円卓が配置された宴会場で、子供向けのリクエストがあったので、お子様達がステージの前で見られるようにしました。

 オープニングでは、ハンカチがステッキに変わったり、風船を丸飲みするマジックを披露しました。
 そのたびに会場からは温かい拍手が送られ、素敵な雰囲気でショーをスタートしました。

 その後は、コインが空中から出現するマジックや、空の袋からスポンジ鳩が飛び出すマジック、コップ水が消えるマジックなどを披露しました。
 特にコップの水が消えるマジックでは、2人のお子様にステージに上がって手伝ってもらいました。
 コップの水が消えた瞬間には、会場から大きな拍手と歓声が上がりました。

 そして、クライマックスではクリスマスソングに合わせて、テーブルが浮遊するマジックを披露しました。
 皆様、最後まで笑顔で楽しんでいただけた様子で、私もとても嬉しい気持ちでショーを終えることができました。
 この素晴らしい機会をいただき、心から感謝申し上げます。