【レポート】盛岡市のXmas会で出張マジックショー

ホーム » レポート » 岩手 » 【レポート】盛岡市のXmas会で出張マジックショー

盛岡市でのクリスマスパーティーで出張マジックショーのレポート

2023年11月25日(土)
 岩手県盛岡市のホテルメトロポリタン盛岡で、左近さんがステージマジックショーをお届けいたしました。

 ご依頼主は、住宅のオーナー様向けに少し早いクリスマスパーティーを企画される大手住宅メーカーの方で、パーティー中の余興としてご依頼いただきました。

→クリスマスパーティーでの出張マジックのご相談はこちら

左近 宣材写真

左近さんのレポート

 この度はアパートを所有するオーナー様向けのクリスマスパーティーにて、ステージマジックショーをお届けいたしました。
 シャンデリアのあるゴージャスな会場で、円卓が8卓、オーナー様のご家族も参加されていました。
 お子様の参加も多かったので、見やすいようにステージの前に集まってもらいました。

 オープニングは、ハンカチがステッキになるマジックや、長い風船を丸飲みするマジック、3本の金属の輪っかが繋がったり外れたりするマジックを行いました。
 お客様は不思議なことが起こるたびに、拍手や歓声をくださり、温かい雰囲気で観て下さいました。

 それから、お子様の1人にステージに上がってもらい、マジックのお手伝いをしてもらいました。
 お子様が混ぜたルービックキューブと私が混ぜたルービックキューブの色の配置が完全に一致するマジックや、ハンカチの色が変わるマジックを行いました。
 ルービックキューブが一致した瞬間の、お子様の満点の笑顔が印象に残っています。

 クライマックスは、クリスマスソングに合わせて、テーブルが浮遊するマジックを行いました。
 音楽に合わせた手拍子が起こるなど、マジックの不思議さのみらず、会場の一体感が生まれ、最後まで楽しんでいただけた様子でした。

 拍手や歓声を沢山いただき、帰りの際はお子様達からも声をかけられ、私としても楽しくマジックショーをさせていただきました。
 この度は、出演の機会をいただきありがとうございました。