鹿児島市の披露宴での出張マジックショーのレポート
2024年9月23日
鹿児島県鹿児島市の結婚式場、グレイスヒルにて、魔法使いアキットさんが、出張マジックショーをお届けしました。
10年来のアキットファンの新郎新婦様からのご依頼で、ご指名にて魔法使いアキットさんの披露宴マジックショーをご利用いただきました。

魔法使いアキットさんのレポート
10年以上前からファンでいてくださるお客様からのご依頼でした。
鹿児島開催での結婚披露宴の余興で、20分間のマジックショーをお届けしました。
参列のお客様には、「新郎新婦様からのプレゼント」というご紹介で、サプライズ演出で登場させていただきました。
落ち着いた外観で、清楚で上品な雰囲気の結婚式場。各5名ほどの丸テーブルが10卓、全体で50名ほどのゲスト様は、お子様もご年配の方もおられましたが、新郎新婦様と同じ30代前後の方が多いように思われました。
登場すると、新郎新婦様が「やっと会えました!」とたくさん手を振ってくださいましたので、お二人にも参加したマジックをお届けいたしました。
“運命の赤い糸”を題材としたロープマジックや、神秘的な雰囲気でゆらゆらとテーブルが浮かぶマジック、お祝いメッセージが最後に現れる参加型の予言マジックなど。
この日、この会場でしか観る事ができないマジックをご覧いただきたいという気持ちが強く、スペシャルな演目をたくさんお届けしましたが、ゲストの皆様が暖かくて、とても良い雰囲気でマジックショーも進める事ができました。
お客様がお帰りになった後、新郎新婦のお2人に改めて会う時間をとっていただき、お祝いのサイン色紙をお渡しして、写真撮影を行いました。
人生の中で本当に大切な瞬間に、ご指名でお招きいただけた事が本当に嬉しく、当日も逆に幸せをたくさん分けていただいたような気持ちでした。
この度は、本当にありがとうございました。
どうぞ、末永くお幸せに。
お客様の声
この度は、アキットさん出演までの手配を頂きありがとうございました。
無事に結婚式を終えることができ、またアキットさんのおかげでゲストの方々にも楽しんでいただけました。
結婚式ということもあり、愛やハートをテーマにした演出をしていただけてうれしかったです。
(新郎様)
この記事を書いたトランスレーター

廣木涼
言葉と理念で世界を変える経営者。プロマジシャン。推理作家。
演者と作家の二重属性で、マジシャンの活躍をわかりやすく文章で表現します。
トランスレーターとは:出演したマジシャンに取材して、マジシャン語から一般人語に翻訳する翻訳家。マジシャンの表現を文章に変換する専門家。