【レポート】横浜の企業表彰式で出張マジックショー

ホーム » レポート » 神奈川 » 【レポート】横浜の企業表彰式で出張マジックショー

横浜の企業表彰式でステージ&テーブルマジックのレポート

 2023年10月12日(木)
 神奈川県横浜市、横浜ロイヤルパークホテルで、藤本明義さんがステージマジックとテーブルホッピングをお届けしました。

 ご依頼主は企業の表彰式の担当者様で、成績優秀な社員を表彰する懇親会の余興として、マジックショーをご利用いただきました。

表彰式での出張マジックのご相談はこちら

藤本昭義ステージマジック

藤本明義さんのレポート

 ランドマークタワー内に位置する横浜ロイヤルパークホテルの70階で、とても景色がいい会場での出演で気持ちが盛り上がる。
 出番は14時頃でしたが、リハーサルのため10時入ったため、本番まで時間があったのですが、豪華な客室を控室で用意してくださっていたのでゆっくり待機させて頂きました。
 今回の出演は企業様の表彰式ということで、成績優秀な社員の方が集まっておられました。

 まずステージマジックを10分間を行い、その後テーブルホッピングを20分間行うという流れで、全7卓の皆様に、近距離遠距離両方のマジックをお届けしました。

 オープニングでは、細かく破いた新聞を復活させて、さらにそこへ表彰された方達への気持ちを「受賞おめでとう!」のメッセージとして出現させて盛り上がり、つかみはOK!
 そして、折り紙を可愛い帽子に変化させたものを社長さんに被っていただき笑いをとる。
 ステージマジックのラストは、お客様にサインしてもらったカードを未開封のペットボトルに貫通させるマジックで、盛り上がっていただきました。

 その後、テーブルホッピングパートでは、各テーブルで至近距離のマジックをお楽しみいただきました。
 お客様が気付かないように腕時計を掠め取るウォッチスティールの演技では、いつの間にか時計がマジシャンの手にあることで盛り上がり、他のテーブルの方たちも気になったようで覗きに集まっていました。
(もちろん、腕時計はちゃんと返しています。盗ったりはしていませんよ!)

 担当のクライアント様が、全てのテーブルで同行して見ていただいていて、「とても不思議だった」と言って頂けたのは嬉しい限りでした。
 大変気持ちよく演技ができました。
 この度は出演の機会をいただきありがとうございました。

お客様の声

 本日は素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとうございました。
 初めてマジックを間近で見て驚きの連続で参加者からも喜びの声を多数頂いております。
 圧巻のマジックで表彰者も大変盛り上がっており、お陰様で素晴らしい表彰式にすることができました。
 フジモト様にもお礼の言葉をお伝え頂けますと大変ありがたく思います。
 またご縁がございましたら是非お願いいたします。
 (クライアント様)