【レポート】亀岡市の温泉郷で出張サロンマジックショー

ホーム » レポート » 京都 » 【レポート】亀岡市の温泉郷で出張サロンマジックショー

亀岡市の温泉郷で出張サロンマジックショーのレポート

 2023年9月3日(日)
 京都府亀岡市の温泉郷「湯の花温泉」の旅館、渓山閣で、女性マジシャンのちあきさんがサロンマジックをお届けしました。

 ご依頼主は社員旅行を企画する幹事様で、40名ほどの座敷での宴席の余興で、マジックショーをご利用いただきました。

→社員旅行の宴会での出張マジックのご相談はこちら

ちあき参加型マジック

ちあきさんのレポート

 和室の宴会場で、社長様のご挨拶と乾杯があり、お食事とご歓談がしばし続いた後に出演しました。
 皆様とは初対面にも関わらず、登場から「ちあきー!」とコールが飛ぶくらい盛り上がっていて、とても温かく迎えていただきました。

 まずはご挨拶をして、音楽に合わせたオープニングパフォーマンス。
 ハンカチが一瞬でステッキに変わるマジックや、レコードの色変わりのマジックなどをポップな音楽にのせてお届けしました。
 その後は、お話をしながらのマジックや、全員参加型のゲーム感覚のマジック、お客様1名にステージに上がっていただき一緒にマジックをしていただくなど、会場全体で盛り上がってお楽しみいただきました。

 ショーの結びは、金属の輪っかが貫通するマジックをお届けしました。
 明るく楽しく笑い溢れるショーを心がけてやっておりますが、この金属輪っかマジックは、マジシャンちあきがプロとして自信を持ってお届けしているパフォーマンスです。  
 その自信の演技が伝わったのかどうか、旅館の配膳スタッフの方にまで、
「あのマジックどうなってるんですか?!すごかったです!」
とお声をいただき、とても嬉しかったです。

 わたしのマジックショーが、楽しいご旅行の思い出のひとつになっていたら嬉しいです。
 お呼びいただきありがとうございました!

お客様の声

 先日は素敵なマジシャンの派遣、ありがとうございました。
 宴会も大変盛り上がりまして、良い思い出ができました。
 演技はもちろんですが、ちあきさんの場を盛り上げ方に感心させられました。
 (クライアント様)