【レポート】京都の受賞パーティーでステージマジック出演

ホーム » レポート » 京都 » 【レポート】京都の受賞パーティーでステージマジック出演

京都のアワードパーティーでステージマジック出張のレポート

 2023年6月2日
 京都市下京区、リーガロイヤルホテル京都の会場で、JACK12さんがステージマジック出演しました。

 ご依頼主は生命保険会社様で、表彰パーティーの余興でご利用いただきました。

→受賞パーティーでのステージマジックのご相談はこちら

JACK12出演

JACK12さんのレポート

 クライアント企業様は、全国的に展開されている生命保険会社様です。
 会場には全国各地の支部長や課長、そして優れた業績を収めた社員の方々など、約70名が集まっておられました。

 今回のメインマジックは、企業様の商品キャッチコピーをテーマにしたカードマジックです。
 業績優秀者の皆様に向けた達成の祝福と、企業様のキャッチコピーを組み込んだマジックをお届けしました。
 ステージには2名のお客様にお越しいただき、それぞれ1枚ずつカードを引いていただきました。
 他のカードは真っ白なカードなのですが、選ばれた2枚のカードをめくると、なんとキャッチコピーが記されているのです。
 この「キャッチコピー」を取り入れたカードマジックは、大きな拍手で喜んでいただけました。

 最後の演目は、私の代表作である「桜マジック」でしたが、その演技が終わったかと思いきや、突然の、
「JACK12さんへの質問タイム!」
ということで、もう一度壇上に上がらせていただきました。
 質問の中には、マジックを覚えたいというリクエストもありましたので、簡単なカードマジックのテクニックをレクチャーしました。
 そして、解説の後、そのタネを知った皆さんだから驚ける演技をひとつお届けして、ステージを降りました。

 大きな拍手と歓声の中で、ショーを終えることができました。
 皆様、心から温かく迎えていただき、たくさんの応援の言葉をいただきまして、心から感謝申し上げます。