【レポート】京都市のXmas会で出張イリュージョン

ホーム » レポート » 京都 » 【レポート】京都市のXmas会で出張イリュージョン

ロータリークラブのクリスマス会でイリュージョンショーのレポート

 2023年12月18日(月)
 京都市下京区のリーガロイヤルホテル京都で、コメディイリュージョンコンビH&S(ハンズ)が、出張出演しました。
 H&Sは、プリンセス破天荒・姫さんと、SHiN-Ta-Roさんのコンビです。

 ご依頼主は、ロータリークラブのクリスマス家族会を企画する幹事様で、会の余興としてご利用いただきました。
 ド派手なパフォーマンスをご希望でしたので、イリュージョンやアクロバットパフォーマンスを得意とするH&Sをご利用いただきました。

→年忘れ家族会でのマジックのご相談はこちら

H&Sイリュージョン

H&S(ハンズ)のレポート

 コメディイリュージョンコンビ「H&S」のスーパーイリュージョンマジックショーをお届けしました!
 とても大きなステージのある会場で、参加者は約120名。
 家族会ということもあり、年齢層は3歳の幼児から70歳の老ご夫妻までと、幅広かったです。

 今回は「ド派手なものを」とのご希望がありましたので、アクロバットをしながらの自己紹介から始まり、お客様にも参加していただき、お客様が浮いたり、身体が切れたりするイリュージョンも行いました。
 ラストは目の前で私たちが一瞬で入れ替わる、人体交換イリュージョンをお届けしました。
 ド派手な瞬間移動マジックで、SHiN-Ta-Roと姫が入れ替わった瞬間には、会場全体から驚きの声とどよめきが聞こえました。

 ラストイリュージョンに引き続き、「名古屋ならではのものをお見せします!」と言って、アクロバットパフォーマンスでしゃちほこのポーズを披露しました。
 名古屋ならではの!と言った瞬間、会場中から「しゃちほこじゃないか!?」という声が飛び交いました!
 皆様大正解です(笑)

 ショーの最後には、「セブンサンタイリュージョン」を行いました。
 事前のリハーサルで、サンタ役のお客様7名と練習したのですが、皆さま熱心に取り組んで下さいました!
 その甲斐あって、7名のサンタがステージ上に突如出現した瞬間、会場の盛り上がりは最高潮に!

 恐縮ながら、メンバーの皆様との集合写真に参加させて頂いた際に、ショーの決めゼリフである、「ひめマジ〜☆」の掛け声とそのポーズでの撮影をお客様からお願いされました。
 とっても嬉しかったです!
 この度はコメディイリュージョンコンビH&Sのマジックショーをお楽しみいただき、ありがとうございました。

お客様の声

 浮遊、切断、移動の大がかりなもの、会場みんなが参加できる楽しく不思議なマジックと、小さい子供からご高齢の方まで、会場全員が楽しめ、一体になれるステージをしてくださいました。
 特に子供は舞台前に集合。それもH &Sのお二人の人間性ありきかと思います。
 パーティー自体が成功裡に、盛会に終わったのもH&Sのお二人のおかげです。
 (クライアント様)