【レポート】長崎市の企業祝賀会で出張マジックショー

ホーム » レポート » 長崎 » 【レポート】長崎市の企業祝賀会で出張マジックショー

長崎市での企業祝賀会でステージ&テーブルマジックのレポート

 2023年10月28日(土)
 長崎県長崎市、ロイヤルチェスター長崎で、TAKUMIさんがステージマジックとテーブルマジックの両方をお届け致しました。

 ご依頼主は、企業の周年記念及び、新社長就任祝いを計画する幹事様で、祝賀会中の余興としてご利用いただきました。

→企業祝賀会での出張マジックのご相談はこちら

TAKUMIテーブルマジック

TAKUMIさんのレポート

 会場はとても雰囲気のある、ヨーロピアンな内装の宴会場でした。
 ホテルのスタッフの方が、丁寧に当日の流れを確認して下さったので、スムーズにショーを行うことができました。

 今回は、ステージマジックを行った後に、各テーブルでのテーブルマジック、とのご依頼でした。
 まずはステージにて、4本のロープの長さが自由自在に変化したり繋がったりするマジックと、テーブルを浮遊させるマジックを行いました。
 その後は、各テーブルを順番に回り、間近で観るクロースアップマジックをお楽しみいただきました。
 主にカードマジックをお届けしましたが、お客様が選んだカードが当たった時の歓声がとても大きく、驚き、楽しんでいただけた様子でした。

 登場時の紹介で、私が長崎県のローカル番組に出演していることにも触れていただいていたので、
「いつも観てます」
と、視聴者のお声をいただき、嬉しく思いました。

 とてもアットホームな雰囲気の中でマジックができました。
 ステージショーも一緒に盛り上がって下さり、ありがとうございました。

お客様の声

 TAKUMIさんのおかげで無事に祝賀会を終えることができました。
 ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
 (クライアント様)