【レポート】沖縄のカウントダウンパーティーで出張マジック

ホーム » レポート » 沖縄 » 【レポート】沖縄のカウントダウンパーティーで出張マジック

北谷町のリゾートホテルで出張マジックのレポート

 2022年12月31日 
 沖縄県中頭郡北谷町。海もプールもきれいなリゾートホテルのカウントダウンパーティーにて、GosHさんがステージマジックをお届けしました。

 約150名のお客様に楽しんでいただくために、ホテルのイベント幹事様にご依頼いただきました。

→沖縄県のイベントでの出張マジックのご相談はこちら

GosH出演看板

GosHさんのレポート

 沖縄アメリカンビレッジにありますリゾートホテルで行われたカウントダウンイベントで、ステージマジックをお届けさせていただきました。
 コロナも落ち着き、約150名という多くのお客様に会場に集まっていただきました。

 前列にはお子様もたくさんいて、今か今かと待っている雰囲気があり、
「次はマジックショーだよ!」
という声も聞こえ、登場前から大変嬉しかったです。
 MCの紹介で登場し、お子様を中心にたくさんの拍手で迎えられました。

 まずは女性のお客様にステージに上がっていただき、大きなトランプを使ったマジックを体感していただきました。
 なんとお客様のサインしたカードが、未開封のペットボトルに入ってしまうのです!
 これは会場からどよめきの声が上がりました!

 最後の演目では、テーブルを浮遊させるという、小さなイリュージョンマジックを行いました。
 テーブルが浮いた時はお子様は目を輝かせ、
「なんでー?なんでー?」
と歓声をいただきました。

 このたびは、リゾートホテルのカウントダウンという貴重なイベントに出演の機会をいただきまして、ありがとうございました。

お客様の声

 会場を大いに盛り上げていただき、お客様もスタッフも楽しめたマジックショーでした。
 タイムスケジュール通りに進行することが出来ずご迷惑をお掛け致しましたが、臨機応変にご対応いただき、大変すばらしいステージショーを行っていただきました。
 本当にありがとうございました。
 (幹事様)