【レポート】クルーズ船内でステージマジックショー

ホーム » レポート » 沖縄 » 【レポート】クルーズ船内でステージマジックショー

沖縄県の病院の忘年会で出張マジックショーのレポート

2023年11月25日(土)
 クルーズ船『モビーディック号』の船内で、どいさんがステージマジックショーをお届けいたしました。

 ご依頼主は沖縄県糸満市にある病院の忘年会を企画する幹事様で、職員の方とそのご家族にお楽しみいただくために利用いただきました。
 どいさんは過去にモビーディック号での出演経験があり、安心してご依頼いただきました。

→クルーズ船での出張マジックのご相談はこちら

どいさん宣材写真

どいさんのレポート

 今回は、病院で働く皆様と、そのご家族も交えた忘年会でマジックショーをお届けしました。
 クルーズ船の中では、ライブ演奏やDJブースなど、楽しいイベントが盛りだくさんで、マジックショーもそのひとつとしてご利用いただきました。

 オープニングには、鳩が出るマジックをお届けしました。
 そのなかで、破った紙が復活するマジックを行うのですが、忘年会ということで、復活後に『2023年お疲れ様でした!』の文字を出現させました。

 オープニングから、お子様たちがひとつひとつのマジックに大きく驚いてくれて、僕の方もの方も楽しく演じさせていただきました。

 お次に、男性の1人にステージに上がっていただき、紙コップの中の水が消えてしまうマジックもお届けしました。
 水を入れた紙コップを、男性の頭の上でひっくり返していただくのですが、ひっくり返す前は、皆様ドキドキして言葉の出ない様子でしたが、ひっくり返して水が消えていることに気づいた瞬間に、客席から大きな驚きの声が聞こえました。

 その他には、金属の輪っかが繋がったり外れたりするマジックと、サインしたカードが新品のペットボトルの中に貫通してしまうマジックを行い、ショーは終了しました。
 この度は、ありがとうございました。

お客様の声

 どいさんは、当院の役職員それぞれのニーズを完璧にとらえ、そのニーズに期待以上に応えてくださるパフォーマンスに感謝感激です。
 テクニックもすごく、ご配慮、気遣い等々、満点以上です。
 本当にありがとうございました。
 心より厚く御礼を申し上げます。
 (クライアント様)