【レポート】佐賀県太良町の社員旅行行事で出張マジック

ホーム » レポート » 佐賀 » 【レポート】佐賀県太良町の社員旅行行事で出張マジック

佐賀県太良町の社員旅行イベントで出張マジックのレポート

 2023年7月15日 
 佐賀県藤津郡太良町の夜灯見荘にて、TAKUMIさんが出張マジックをお届けしました。TAKUMIさんは、長崎県大村市でマジックバーも経営する実力派マジシャンです。

 ご依頼主は山口県宇部市の企業様で、太良町での社員旅行を企画する際に、マジシャンのサプライズ出演という形でご利用いただきました。

→社員旅行での出張マジックのご相談はこちら

TAKUMI

TAKUMIさんのレポート

 今回は社員旅行でのサプライズ出演ということで、ロビーでしばらく待機した後、
「本日はサプライズでマジシャンの方をお呼びしてます!」
という呼びかけでの登場でした。

 お客様は30名ほどでしたが、半数ほどがベトナム人やフィリピン人の社員様だったので、英語での対応も可能ということはお伝えしましたが、実際は皆様日本語が通じていた様子でした。

 マジックショーはロープマジックから始まり、カードマジックやフォーク曲げ、ルービックキューブを使用したマジック等を披露させて頂きました。
 宴会特有の楽しいノリで社員の皆さんにも盛り上げて頂いて、演者としてもとても楽しい雰囲気でパフォーマンスを行えました。

 佐賀県太良町は蟹が名物で、社員旅行の皆様も蟹を召し上がっている状況だったので、ハンカチの中から蟹を出現させるというイリュージョンもお届けしました。と言っても、両手でチョキを作って見せる、というギャグイリュージョンだったわけですが、状況も相まって笑い声の拍手喝采が起きました。

 とてもご満足いただけたようで、最後には皆さんと一緒に記念撮影もしました。
 出演の機会をいただき、ありがとうございました。

お客様の声

 観客も交えて参加型の30分のテーブルマジックでしたが、魅了されて、あっという間に感じ、もう少しショーを見ていたかったです。
 大満足の内容でした。
 お陰様で、サプライズ企画のTAKUMIさんのマジックショーは盛況で、皆さんにとてもよろこんで頂き、旅のよい思い出のひとつとなりました。

 TAKUMIさんのマジックもさることながら、お人柄も素敵で、本当に楽しい時間を全員が共有できました。
 大好評だったので、また是非機会がありましたら、お願いさせて頂きます。
 宜しくお願い致します。

 手配頂きました廣木さんにも、心より感謝申し上げます。
 質問に対しての回答も早く、こちらの要求をすべてクリアしていただき、安心感を持ってお願いすることができました。
 (クライアント様)