【レポート】さいたま市の外車ディーラーでテーブルマジック

ホーム » レポート » 埼玉 » 【レポート】さいたま市の外車ディーラーでテーブルマジック

さいたま市の外車ディーラーで出張マジック&バルーンのレポート

 2022年12月24日、25日 
 埼玉県さいたま市のボルボ・カー大宮店の、2日間に渡るリニューアル・プレオープンイベントにて、NAOKOさんがテーブルマジックやバルーンアートをお届けしました。

 テーブルマジック(クロースアップマジック)は、お客様ひとりひとりに丁寧に接する、接客性の高いマジックの方法であることから、お客様との繋がりを大切にするクライアント企業様には、何度もご利用いただいております。

→接客性の高いクロースアップマジックのご相談はこちら

NAOKO

NAOKOさんのレポート

 ボルボ・カー大宮店の、クリスマスの2日間のリニューアルプレオープンイベントにて、テーブルマジックとバルーンで出演させて頂きました。

 VOLVOのイメージキャラクターは、とっても可愛らしいヘラジカの[エルク君]。
 北欧の車であるVOLVOは、世界最大の鹿であるヘラジカに衝突されてもビクともしないように頑丈に設計されているらしく、それがイメージキャラクターになっているのだそうです。

 さて、マジックはというと、5枚のトランプの大きさが一瞬でバラバラになってしまうマジック、ルービックキューブが一瞬で揃うマジック、お客様の1万円札がキウイフルーツの中に瞬間移動するマジックなどのテーブルマジックを、ご来店のお客様にお楽しみいただきました。

 小さなお子様をお連れのご家族もいらっしゃって、その場合はお子様に好評のバルーンアートのプレゼントをさせていただきました。
 スパイダーマンのバルーンを握った男の子も、テディベアのバルーンを手にした女の子も、とても喜んでくれていて、それを見たご両親も嬉しそうな笑顔で、私も幸せに思えるような現場でした。

 マジックをご覧になった皆様も、
「なんで!?」
「どうして!!」
「こんなに近くで見てるのに!」
と、大人も子供もスタッフさんも、みんなで盛り上がってくださり、とてもアットホームで親しみのある空間が広がりました。

 お客様もとても上品な方が多かったのですが、ディーラーの店長さんやスタッフさんもお人柄が魅力的な方ばかりで、スタッフさんたちが忙しい中でもお客様をお待たせせずにマジックやバルーンをお楽しみいただけたことを、すごく喜んでいただけました。

 お店の皆さんは、私にも常に親切に接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 このたびは、出張マジックやバルーンをご利用いただき、ありがとうございました。

お客様の声

 24日、25日のNAOKOさんのご出演で、プレオープンを盛り上げていただき、誠にありがとうございました。
 (クライアント様)

 NAOKO様にはショールームを暖かい笑い、驚きで一杯にしていただきました。
 誠にありがとうございました。
 また機会ございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
 (スタッフ様)