【レポート】静岡県富士見市のお食事処で出張マジック

ホーム » レポート » 静岡 » 【レポート】静岡県富士見市のお食事処で出張マジック

静岡県富士見市のお食事処でテーブルマジックショーのレポート

 2024年1月15日(月)
 静岡県富士見市のお食事処本山で、Mr.フレイムさんがテーブルマジックをお届けしました。

 ご依頼主は、お食事処での新年会を計画する幹事様で、宴会の余興として、テレビやYouTubeで見たことのあるMr.フレイムさんをご指名頂きました。

→新年会でのマジックのご相談はこちら

Mr.フレイムテーブルマジック

Mr.フレイムさんのレポート

 静岡県富士見市のお食事処本山にて、心温まるショーをお届けするべく、テーブルマジックショーを披露いたしました。
 参加者は50〜60代の男性14名でした。
 マジックを目の前で見るのは初めての方がほとんどで、期待と興奮の表情で迎えてくださり、登場から大きな拍手が響き渡りました。

 ショーでは、カード、コイン、ロープを使ったマジック、そしてメンタルマジックなど、幅広いジャンルのマジックを約30分に渡ってお楽しみ頂きました。

 私が得意とするのはカードマジックで、たとえばお客様に渡されたカード束が何枚なのか、手の上に置いただけでピタリと枚数を当てることができます。
 他にも、お客様が頭の中で思い描いた1枚のトランプが、お客様が直感した枚数目から出てくるマジックが、私の十八番でもあります。
 この日も、その得意マジックをお届けし、お客様にも参加したり体験したりしていただきました。

 それから、お客様のサインカードが未開封のペットボトルに貫通して入ってしまうマジックを行いました。
 ペットボトルのラベルを剥がし、中のカードが見えた瞬間、「えーー!」といった歓声が起き、この日一番の盛り上がりとなりました。

 ショー終了後には、集合写真に参加させて頂いたり、「他のイベントの時にも呼びたい」というお言葉を頂戴し、とても光栄でした。
 素晴らしい機会をいただき、心より感謝しております。

お客様の声

 テレビやYouTubeで拝見していましたが、実際生で見るとそれ以上に凄かったです。
 フレイムさんの人柄もとても良く、本当に楽しかったです!
 また機会があればお願いしたいと思います。
 ありがとうございました。
 (クライアント様)