【レポート】徳島県の企業食事会にてマジックショー

ホーム » レポート » 徳島 » 【レポート】徳島県の企業食事会にてマジックショー

徳島県の企業食事会で出張マジックショーのレポート

 2023年12月1日(金)
 徳島県鳴門市のアオアヲナルトリゾートで、チャッピーさんが、ステージマジックショーをお届けしました。

 ご依頼主は、大手IT企業の報奨食事会を企画する幹事様で、お食事中の余興としてご利用いただきました。

→報奨食事会の余興での出張マジックのご相談はこちら

チャッピーテーブル浮遊

チャッピーさんのレポート

 この度は、徳島のホテルでの企業パーティーで、約20名のお客様にステージマジックショーをお届けしてきました。
 司会の方に紹介していただき、ショースタート。
 オープニングは、音楽に合わせてハンカチが一瞬にしてステッキに変化するマジックや、トランプを使ったマジックを行いました。

 そして、次は僕がマジシャンになるに至った経緯をお話させていただき、人生で初めて覚えたマジックである、ロープの長さが自由自在に変化するマジックを行いました。
 会場の皆様はとても温かく、僕の話を頷きながら聞いてくださいました。
 その後は、お客様が自由に好きなだけ混ぜたルービックキューブが、あらかじめ置いてあった予言のキューブと色の配置が一致するマジックや、お客様が選んだサイコロの目を、お客様の心をを読み取って当てる、メンタリズムパフォーマンスを行いました。

 ラストはテーブルが浮遊するマジックを、会場内を動き回りながら演じ、合計30分のショーを終了しました。
 お客様からは、
「ショーが明るい雰囲気でとても楽しめました。」
「特にルービックキューブのマジックやメンタリズムは、不思議で面白かった。」
などと言っていただけました。

 皆様がとても温かく見て下さったというのもありますが、拍手などをたくさんいただき、盛り上がって下さったことを嬉しく思います。
 この度は、素敵な会での出演の機会をいただき、ありがとうございました!

お客様の声

 色々なマジックを、トークや音楽に合わせてどんどん披露していただき、とても満足です。
 今後、イベント等でマジシャンを呼ぶ機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
 (クライアント様)