【レポート】事業説明会の懇親会でコメディーショー出演

ホーム » レポート » 東京 » 【レポート】事業説明会の懇親会でコメディーショー出演

事業説明会の懇親会でコメディーショー出演のレポート

 2023年7月7日
 東京都中央区日本橋、東京証券会館での企業様の立食パーティにて、NAOKOさん がマジックとバルーンのコメディショーで出演しました。

 クライアント企業の事業説明会の懇親会で、ステージマジックをご利用いただきました。

→企業パーティーでの出張マジックのご相談はこちら

NAOKO

NAOKOさんのレポート

 パーティには外国人のゲストもいらっしゃって、外国人の方も楽しめるようなショー内容をご希望だったので、言語の壁にとらわれないパントマイムやジェスチャー、効果音を使ってのコミュニケーション方法でお届けしました。

 シルクが一瞬にしてステッキに変わるマジックで登場すると、お客様から暖かい拍手で迎えられました。
 それから、空の紙袋の中に、お客様に想像のボールを投げ入れてもらい、それが本物のテニスボールとして出現するマジックをお楽しみいただきました。
 他にもバルーンアートをご覧いただき、目の前で作ったバルーンのプードルを女性のお客様にプレゼントしました。お渡しする際に、魔法のおまじないでプードルの尻尾だけがポロリ。クスクスという笑い声があちこちから聞こえました。

 ロープマジックでは、外国人のお客様にステージ上でお手伝いをしていただきました。
 お客様がハサミで切ったはずのロープが何度も繋がったり、長さが伸びたり縮んだり。
 お客様はその度に、笑いと素敵な笑顔での驚きのリアクションを見せてくれました。

 会場全体のお客様達が、手拍子で一緒に盛り上がろうとしてくださって私もとても嬉しかったです。
 クライアントの皆様からは、その後、パーティ会場のお食事を頂いたり、色々なお話をしてくださったり、終始お心遣いに感謝でした。
 ありがとうございました。

お客様の声

 参加者全員が楽しめるように工夫して頂き、 凄く良かったです。
 どれも新鮮な演目で笑いの絶えない会となりました。
 ありがとうございます。
 (クライアント様)