一生忘れられない結婚式の余興をしたい

そんな新郎新婦様へ、
驚きと感動の、プロの余興をお届けいたします。

ホーム » コラム » 【盛り上がる!】一生忘れられない結婚式の余興をしたい!

目次

結婚式の余興

 この記事をご覧になるあなたは、結婚式を控えた新郎様・新婦様でしょうか?

  このたびは、ご結婚おめでとうございます!

 さて、そんなおめでたい事情でありながらも、結婚披露宴での余興をどうしようかと悩んでおられるとお見受けします。

結婚式の余興は誰に頼む?

 晴れの結婚式の舞台で、友人や同僚が余興で祝ってくれるとすれば、とても喜ばしいことですよね。
 友情の見せ所、と奮起する仲間たちがいるのは、何ものにも代えがたいことです。

 しかし実は、こう悩む新郎新婦様も多いようです。

 なるほど。
 確かに、友人に余興を頼めない事情がある方も、多いのかもしれません。

 このように、結婚式の参加者の中から余興担当者を選ぶことは、必ずしも簡単なことではありません。

結婚式に余興は必要なのか?

 余興の実施が難しい場合は、余興をやらないという選択肢もあります。
 結婚式では、必ず余興をやらなければならないわけではありません。
 また、身も蓋もない話ですが、結婚式自体も、必ず開催しなければならないわけではありません。

 それなのに。やらない選択肢があると知った上で。

 それでも、結婚式で余興をやることを強く希望する新郎新婦様のために、以下の利点をご提供するのが、この記事の役割です。

参加者が結婚式に望むもの

 結婚式の参加者が真に望むのは、新郎様と新婦様の幸せなお姿です。
 必ずしも余興が必要ないというのも、それ以外の部分できちんと目的を達成できるからこそです。

 また逆に、余興があったとしても、新郎新婦様よりも余興担当者が目立ってしまったり、新郎新婦様をネタにした笑いに走ったりすることは、参加者は望んでいないことです。
 しかし、ご友人に余興を依頼する場合には、そこまで要求の高い期待をすることはできません。

   その仕事は、ぜひプロに任せてください。

 結婚式を引き立てる余興のプロは、参加者の皆さまが望む通りの形で、新郎新婦様を華々しく引き立てます

ヒーローウッドエンタ-テイメントのブライダルマジック

 ヒーローウッドエンタ-テイメントでは、新郎新婦様を最高に輝かせることのできるブライダル専門のマジシャンを取り揃えております。

 余興のお時間を最高のエンターテイメントにするお手伝いをいたします。

ステージマジックだけじゃない、お得な追加プランも

テーブルホッププラン

 実は、結婚式におけるマジックは、余興時間のステージマジックだけではありません。

 歓談時間に各テーブルで演じるテーブルホップマジックも、大変人気のプランです。

 お色直し準備で新郎新婦様が席を外している間にも、マジシャンがゲストの皆さまをおもてなしします。

司会プラン

 ブライダル専門のマジシャンの中には、司会ができるマジシャンもいます。

 通常、結婚式の司会者の相場は7万円とも言われていますが、マジックとセットの依頼であれば、プラス2~3万円と、大変お得です。

 その上、司会者マジシャンだからこそできる、特別な演出もあります。

ご予算に合わせて、あなたの結婚式にぴったりのブライダルマジックをご提案します!

 ステージマジック、テーブルホップ、司会の組み合わせはご自由にお選びいただけます。

 もちろん、テーブルホップのみ、司会のみ、でもご相談をお待ちしております。

 さあ一緒に、最高の結婚式をプランニングしましょう!

最適なプランをご提案します

条件をお伝えください
¥ 50,000~300,000
  • 余興時間のステージマジックを依頼する?
  • 余興時間は?(10分~30分以上)
  • 参加者の人数は?(10人~200人以上)
  • 歓談時間のテーブルホップマジックを依頼する?
  • テーブル数は?(3テーブル~20テーブル以上)
  • 歓談時間は?(20分~90分以上)
  • 司会を依頼する?
トップへ戻る