【セミナー・レポート】書類作りのためのExcel教室

ホーム » イベント » 【セミナー・レポート】書類作りのためのExcel教室

書類作りのためのExcel教室、zoomセミナーのレポート

 2023年3月14日
 ヒーローウッドエンターテイメントのグループ内イベントとして、書類作りのためのExcel教室をzoomで開催しました。

 今さら聞けない、でも書類作りのために重要なこと。
 今回のセミナーでは、そういう内容をお届けしました。

 「税込」と「税抜」の違い、PDF化の方法、Excelの数式について。
 誰もが当然知っているはずのことですが、それでも、いざやってみると、間違えずに書類を作るのは難しいものです。
 そんなマジシャンたちのために、きちんとExcel書類を作れるように、講義を行いました。

 ヒーローウッドエンターテイメントは、お届けするマジシャンのクオリティに責任を持てるように、マジシャンたちに学びの場を提供しております。

→講演のご相談はこちら

書類作りのためのExcel教室

参加者の声

 とても為になるレクチャーを開催して頂きありがとうございました!
 今回のレクチャーは、プロマジシャンとして活動していく上で知っておかなくてはいけない必須の知識だと思います。
 Excelを使ったときの思わぬ落し穴には全く気付いていなかったので本当に有り難いです。
 これからはクライアントに迷惑をかけない為に、しっかりとした請求書を作成することを心がけます。
 ありがとうございました!

 今日のセミナーもありがとうございました。
 どれだけ良い仕事をしても請求をちゃんとできないとプロではないと言うお話、目から鱗でした。
 今後はより注意して請求書を作成します!