【セミナーレポート】わかりやすい文章術zoomセミナー

ホーム » イベント » 【セミナーレポート】わかりやすい文章術zoomセミナー

zoomで開催!わかりやすい文章術セミナーのレポート

 2023年3月22日
 ヒーローウッドエンターテイメントのグループ内イベントとして、わかりやすい文章術セミナーをzoomで開催しました。

 マジシャンの“演技の腕前”と“文章力”は相関があることをご存じですか?
 なぜなら、いずれも表現力を示すためのスキルであるからです。
 ですから、豊かな演技表現ができるマジシャンは、豊かな文章表現もできるのです。
 実際に、弊社内でも、レポートの文章が整っているマジシャンのほうが、クライアントから良い評価が得られているという事実もあります。

 また、読みやすい文章とは、読者に寄り添った文章ということです。
 それはつまり、クライアントやお客様に寄り添った演技ができるマジシャン、ということを示しています。
 ヒーローウッドエンターテイメントでは、そのようなマジシャンを全国にお届けしています。

 マジシャンを選ぶ際には、ぜひ、文章を見て決めてください。
 あなたにとって読みやすい文章のマジシャンは、きっとあなたのニーズを満たしてくれるマジシャンになることでしょう。

→講演のご相談はこちら

わかりやすい文章術セミナー表紙

参加者の声

 毎回とても為になるセミナーありがとうございます!
 今回のセミナーは良いレポートを書くための文章力を身につけるためのセミナーだった為、単に文章力を鍛えようと言う気持ちで受講しました。
 しかし受講していくうちに文章力を身につけることによって、マジックの完成度を上げたり個性を獲得、若しくは個性を磨く事にも繋がる事が分かり。
 今回も想像していたもの以上のものを学ぶ事が出来ました。
 廣木さん、本当にありがとうございました!

 第5回の文章術セミナー拝見しました。
 文章はもちろんのこと仕事が取れるコピーライティングの技術も入っている気がします。
 今回も濃厚ですね!
 新しい時代の息吹とすぐにできることが満載で早速自社の告知ページを変えようと思いました。
 一経営者として世の中に価値をつくり続ける姿勢に感服です。