【セミナーレポート】フリーランスマジシャンのための経営セミナー基本編

ホーム » イベント » 【セミナーレポート】フリーランスマジシャンのための経営セミナー基本編

フリーランスマジシャンのための経営セミナー基本編のレポート

 2023年10月18日
 ヒーローウッドエンターテイメントのグループ内イベントとして、フリーランスマジシャンのための経営セミナー基本編をzoomで開催しました。

 フリーランスマジシャンは、どのように仕事を取って、どのように稼いでいけばよいのでしょうか。
 それを知るためには、きちんと経営を学ぶ必要があります。

 今回は、手品家の創業者、とりっと(前田真孝)さんを講師に呼んで、マジシャンが勉強するべき経営の基礎を教えていただきました。

→アーカイブ動画はこちら
→講演のご相談はこちら

フリーランスマジシャンのための経営セミナー基本編

参加者の声

 本日はセミナー講演ありがとうございました。
 とても参考になる話ばかりで、今日参加したマジシャンは12月には大きなプラスが出せるのではないかと思います。
 ありがとうございました!

 本日は素敵な講義ありがとうございました!
 今、やるべき内容もわかりやすく解説していただいたので、12月や1月に向けてこの講義で聞いた内容を実行していこうと思います!

 とりっとさん、今日は貴重なお時間を使ってセミナーありがとうございました。
 マジックポットにいた頃に聞いた内容ですが、実際フリーランスになってから改めて聞くと身に染みて勉強になりました。
 やってない事、沢山ありました。考え方、自分思考でした。これからできる事、沢山出来ました。
 考えれば考えるほど沢山増えたので、途中おっしゃっていたマネジメントやタスク管理も勉強していきます。
 早速実践していきます!
 今日本当にありがとうございました!

 お疲れ様です!
 本日は貴重なお話ありがとうございました!
 すぐ出来ることから徐々に今日聞いたお話実践していきます!

 経営セミナー、とても分かりやすく有益なお話でした。
 とりっとさん、貴重なお話をありがとうございました🙇‍♀️