【セミナー】クライアント受けするプロモーション動画の作り方セミナー

ホーム » イベント » 【セミナー】クライアント受けするプロモーション動画の作り方セミナー

クライアント受けするプロモーション動画の作り方セミナー

 2023年11月28日
 ヒーローウッドエンターテイメントのグループ内イベントとして、クライアント受けするプロモーション動画の作り方セミナーをzoomで開催しました。

 マジシャンは得てして、自分が見せたい演技や、自分が輝く姿でプロモーション動画を作りがちです。
 しかし、クライアントのニーズを理解せず、自分の好みばかりを組み込んだ動画を作ったところで、誰も再生してはくれません。
 自信満々に動画を作ったものの、再生数が全く伸びない経験をしたマジシャンは、実は多いです。

 ヒーローウッドエンターテイメントでは、忙しいクライアント様が短い調査時間の中でマジシャンの価値をしっかり感じ取れる動画の作り方をマジシャンに提供し、そういった動画作成を推奨しております。
 クライアント様が、短時間で多くの必要情報を得られ、価値を感じやすいプロモーション動画をヒーローウッドエンターテイメントではご提供できる見通しです。

→講演のご相談はこちら

クライアント受けするプロモーション動画の作り方セミナー表紙

参加者の声

 本日はセミナーありがとうございました😊😊
 ワンカットの意味から、具体的にどう素材を得ていくか、自分の中で把握していたことの答え合わせの意味も含めて大変勉強になりました!

 本日はセミナーありがとうございました!
 最近自分でPVを作りましたが、まだまだ自分が見せたい所が多くて、改めて一度作り直そうと思いました。

 本日のセミナーありがとうございました!
 具体的なPVの作り方がわかりやすく、解説されておりとても勉強になりました☺️
 これを機に、動画資料を集め、PVを作り直そうと思います!

 非常に分かりやすくまとめて頂いていたのでとても勉強になりました!
 僕は最近までそこまで動画を撮っていなかったので材料集めからですが、出来上がりましたらまたフィードバック頂きたいです✨
 素晴らしいセミナーをありがとうございます!

 最近、「動画ありますか?」と聞かれる事が増えていたので、作らないとと思いつつ、どんな風に作ればいいか考えていたので、とても勉強になりました。
 セミナー内容もとても分かりやすく、今後に活かしていきたいと思います。
 まだまだ少ないので、素材集めから行いつつ、動画制作にも取り組んでいきたいと思います。
 セミナーありがとうございました!