【セミナーレポート】マジシャンが考えるべき差別化セミナー

ホーム » イベント » 【セミナーレポート】マジシャンが考えるべき差別化セミナー

マジシャンが考えるべき差別化セミナーのレポート

 2023年10月5日
 ヒーローウッドエンターテイメントのグループ内イベントとして、マジシャンが考えるべき差別化セミナーをzoomで開催しました。

 フリーランスとして、同業他者と差別化して、違いを示すことはとても重要なことです。
 マジシャンもまた、他のマジシャンとの違いを出すことがとても重要なのですが、多くのマジシャンは差別化するポイントが限定的で、あまり戦略として活かせていないようです。

 ヒーローウッドエンターテイメントには、個性あふれるマジシャンがたくさんいます。
 その個性をお客様やクライアント様にわかりやすくラインナップできるのが、ヒーローウッドエンターテイメントの強みです。

→講演のご相談はこちら

マジシャンが考えるべき差別化セミナー表紙

参加者の声

 本日もありがとうございました。
 差別化が大切な事は重々承知していましたが、差別化になっているのかどうか・なっていたとして良い差別化なのか・何との差別化なのか・誰に向けての差別化なのか等、今まで意識していなかった事への新しい気付きとなりました。
 今までマジックにおける差別化しかトライしていませんでしたので、その辺りも考えていきたいと思います。

 本日も沢山学ばせて頂きありがとうございました☺️

 とても勉強になりました!
 ありがとうございます!
 プロフィール文章でやってはいけない例を思いっ切り書いてしまってたので(笑)
 すぐに考え直します!

 大変勉強になりました!
 廣木さんのお話がお上手なので楽しく聞かせていただきました。
 参考にさせていただきます!

 久しぶりに参加できてよかったです!
 とても参考になりました!!!

 何を差別化すべきなのか、とても、わかりやすく参考になりました。
 どうも、ありがとうございました。

 本日もありがとうございました。
 さっそくできるだけはやく自分のプロフィールなどなど、見直していきたいと思います。

 大変勉強になるセミナーをありがとうございました。
 アイデンティティを意識することは、マジシャンとしてだけではなく様々な場面で活用していきたいと思いました。

 大変勉強になりました😊
 ありがとうございます!

 強力なアイデンティティを作るには、普段の行動から意識する必要がありますね。
 まずはプロフィール文の見直し等、できる範囲で差別化していきます。
 個人活動が多いので、こういったお話は本当に勉強になります。
 ありがとうございます!

 ビジネス戦略をマジック業界に見事に落とし込んでくれて、とてもわかりやすかったです。
 さすがヒロキさんならでは。
 胃が痛くなるようなこわい感じでしたが、見て良かったです。
 1時間を過ぎた後はあっという間!
 まさにフリーランスとして、人生に役立つ内容。
 次のプロフィール作りに生かしたいと思います。
 次回も楽しみにしております!