【レポート】愛知県の自宅パーティーで出張マジック

ホーム » レポート » 愛知 » 【レポート】愛知県の自宅パーティーで出張マジック

愛知県のホームパーティーでテーブルマジックショーのレポート

 2023年12月24日(日)
 愛知県春日井市で、SHiN-Ta-Roさんが、テーブルマジックショーをお届けしました。

 ご依頼主は、ご自宅に社員家族を招いてのホームパーティーを企画する、会社の社長様で、パーティー中の余興としてご利用いただきました。

→ホームパーティーでの出張のご相談はこちら

SHiN-Ta-Ro集合写真

SHiN-Ta-Roさんのレポート

 お客様のご自宅で行われた、クリスマスのホームパーティーでテーブルマジックをお届けしました。
 家主様とそのご家族、家主様の会社の社員の方とそのご家族、合計4家族が参加されていました。
 お子様も3人ほどおり、お子様がテーブルにかぶりついて観てくれるのを予想していましたが、むしろ親御様の方が立ち上がってどんどんテーブルにかぶりついて観て下さいました。

 お子様もいましたが、大人向けの内容でマジックが観たい、とのリクエストでしたので、本格的なテーブルマジックをお届けすべく、格式高い木製の台を使用してマジックを演じました。
 お客様のサインしたカードがトランプの束の中で移動したり、お客様の手の中で別のカードに変化したり、消失したりする、体感型の演目をお届けしました!

 マジックの内容は本格的な大人向けの内容でしたが、現象を起こす際にはおまじないをかけたり、そのおまじないの言葉にお子様の名前を使ったりと、お子様も楽しみやすくなるように意識しました。
 ショーの終演後には、おまじないを真似しながらトランプを擦り、変化しないか試している子どもたちの姿があり、それを見た親御さんたちが「可愛い〜」と微笑む光景が広がっており、本当にマジシャン冥利に尽きる反応でした。

 お料理などもご馳走していただき、集合写真にも混ぜていただいたりと、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました!
 また皆様で集まる機会にマジックショーをお届けできたら嬉しいです!
 ありがとうございました!

お客様の声

 子供から大人までみんなが楽しめるようなマジックをしてくれました。
 人柄もよくすごい!面白い!楽しい!が揃ってました。
 SHiN-Ta-Roさんに頼んで良かったです。
 (クライアント様)