【レポート】北九州市の企業OB会でマジックショー

ホーム » レポート » 福岡 » 【レポート】北九州市の企業OB会でマジックショー

北九州市の企業のOB会で出張ステージマジックのレポート

 2023年11月2日(木)
 福岡県北九州市の小倉リーセントホテルで、社会福祉士マジシャンのシロウちゃんが、ステージマジックショーをお届け致しました。

 ご依頼主は、会社のOB会を企画する幹事様で、お食事中にお楽しみいただける余興としてご利用いただきました。

→OB会での出張マジックのご相談はこちら

シロウちゃん写真

シロウちゃんのレポート

 工業系の企業のOBの方々、約60名にマジックショーをお届けしました。
 幹事様も親切に対応して下さり、また、会場の皆様も温かく、登場の際には大きな拍手で迎えて下さりました。

 オープニングでは、手の中のハンカチがポケットの中へ瞬間移動し、そのハンカチがなんと一瞬にしてステッキへと変化するマジックをご覧いただきました。
 その瞬間変化に、観客の方々はとても驚いた様子で、大きく盛り上がっていました。
 次に行った、グラスが宙に浮くマジックでも、大きな歓声と拍手をいただきました。
 お客様参加型の演目では、お手伝いいただいた方の体の中や頭など、いろいろなところからお金が出てくるマジックを体験していただきました。

 最後には、93歳の誕生日を迎えられる方がいらっしゃるということで、そのお祝いとして、色とりどりの折り鶴が出現するマジックや、『祝』の文字のシルクが出現するマジックをお届けいたしました。

 ショーの後には、お客様から
「ありがとうございました」
「楽しかった」
といった温かい言葉をいただきました。

 この度は、出演の機会をいただき、誠にありがとうございました。