【レポート】草津温泉ので年越しイベントで出張出演

ホーム » レポート » 群馬 » 【レポート】草津温泉ので年越しイベントで出張出演

草津温泉の年越しイベントでステージマジックショーのレポート

 2023年12月31日(日)
 群馬県吾妻郡草津町。草津温泉のホテルでの年越しイベントにて塚原ゆうきさんが、ステージマジックショーをお届けしました。

 ご依頼主はホテルのイベント担当者様で、去年のカウントダウンイベントに引き続き、宿泊中のゲスト様をおもてなしするためにご利用いただきました。

→年越しイベントでの出張マジックのご相談はこちら

塚原ゆうき客上げマジック

塚原ゆうきさんのレポート

 昨年に引き続き、草津温泉のホテル様のカウントダウンイベントにて、ステージマジック&イリュージョンショーをお届けしました。
 レストラン会場に設営された特設ステージで、宿泊中のお客様100名に30分のショーをお楽しみいただきました。
 宿泊中のお客様に楽しい時間を過ごしてほしい、というクライアント様のご要望にお応えするべく、バルーンの丸呑みや剣刺しイリュージョン、テーブルが浮遊するマジックなど、お子様やご年配の方も見て分かりやすいマジックを中心に構成しました。

「登場したら、芸能人かのような盛り上がりをお願いします!2023年、楽しい最後にしましょう!」
と自分で舞台袖から影ナレで煽ったところ、多くのお客様が「フゥー!」「いえーい!」と、声をあげてくれたので、登場しやすかったです。

 オープニングでは、アシスタントが入った箱に剣を刺していく、剣刺しイリュージョンを行いました。
 お客様は大盛り上がりで、ホテルのスタッフの方も作業の手を止めて見ておられました。

 皆様お酒を飲まれていたのもあり、ビールの空き缶が復活するマジックは特に盛り上がりました。
 ベコベコに潰れた空き缶が徐々に膨らんで復活します。
 そして、プルタブをプシュッと開けて
ビールをグラスに注いだ時には、大きな拍手が起こりました。

 ショー終了後には、お客様から写真を求められて応えていると、僕と写真を撮るための列ができていて嬉しかったです。

 この度はありがとうございました。

お客様の声

 会場のお客様を巻き込むスタイルで、多くの方が楽しんでいたように思います。
 カウントダウンパーティーに来ていただくのは2度目ですが、前回と内容も違ったものを多くご用意いただきスタッフ共々楽しかったです。
 またお声掛けさせていただきます。
 (クライアント様)