【レポート】北海道旅行での出張マジックのリピート出演

ホーム » レポート » 北海道 » 【レポート】北海道旅行での出張マジックのリピート出演

北海道旅行での出張マジック、リピート依頼のレポート

 2023年9月6日(水)
 札幌市の居酒屋で開催された企業様の宴席で、もやしくんがサロンマジックをお届けしました。

 ご依頼主はご贔屓にしていただいているイベント代理店様で、前回のご利用でご満足いただいたというお客様の声もあり、再度もやしくんを指名してご利用いただきました。

企業の宴会マジックのご相談はこちら

もやしくんサロンマジック

もやしくんのレポート

 今年の5月にご依頼いただいたお客様から、ご好評につき、リピートでのご依頼をいただきました。
 前回いらっしゃらなかった方にも見せたい、と嬉しい理由のようでした。
 人数は10名ほど。札幌すすきのの海鮮居酒屋さんでのマジックショーとなりました。

 今回は参加型のマジックを中心に、6つのマジックをお届けいたしました。
 オープニングは、ロープの結び目がほどけたり、取れたりしてしまうマジックで、会場が一体となって盛り上がりました。
 それから、ルービックキューブのマジック。コメディ演出から始まりますが、最後にはお客様が持っている、ぐちゃぐちゃに混ぜられていたキューブが揃ってしまいます。
 揃えたお客様に向けて大きな拍手が起こり、大盛り上がりでした!

 他にも、お客様にサインをいただいたトランプが何度もポケットへ移動してしまうマジック、お客様からお借りした一万円札が千円札に変化してしまうマジック、フォーク曲げマジックをお届けしました。
 最後の演目は、前回と同じく、ハンカチが卵に変化する、私の得意のマジックで、この日も大きな歓声をいただき、無事、全演目の終了となりました。

 次回またご機会ありましたら、また違うマジックをご用意し、宴会を盛り上げさせていただきます!
 この度は出演機会をいただき誠にありがとうございました。