【レポート】神戸市で33周年記念のマジックショー

ホーム » レポート » 兵庫 » 【レポート】神戸市で33周年記念のマジックショー

神戸市の企業の33周年記念パーティーでマジックショーのレポート

 2023年12月17日(日)
 兵庫県神戸市の神戸ポートピアホテルで、ちあきさんが、ステージマジックショーをお届けしました。

 ご依頼主は、会社の設立33周年の記念パーティーをご企画の幹事様です。
 社員や取引先のお子様も含めたご家族に楽しんで頂くためのアトラクションとして、ご依頼いただきました。

→周年記念パーティーでのマジックのご相談はこちら

ちあきプロフィール写真

ちあきさんのレポート

 テニススクールを運営されている企業様の33周年記念のパーティーにて、マジックショーをお届けしました。
 会場には社員様とそのご家族もお集まりで、マジックショーの前にはバイオリンの生演奏があり、大変盛り上がった空気の中でスタートすることができました。

 マジックショーは15分間の持ち時間でした。
 会場にはお子様が多かったので、短い時間の中でもできるだけ楽しんでいただけるように、参加型のマジックで構成しました。

 最初はお客様の身体を使ったマジックを体験していただきました。
 会場のお客様全員に同じ動作をやっていただくのですが、マジシャンは出来るのに、何故かお客様は出来ないという現象に「なんで?なんで?」と声が上がり、楽しんでいただけたようでした。

 次は大きなトランプを使ったゲーム感覚のマジックで、こちらも皆様参加型でお楽しみいただきました。
 お子様達が1番前に集まってくれていたので、最後のテーブルが浮くマジックのお手伝いは1番早くに手を上げてくれた男の子にお願いしました。

 最後まで温かい拍手をいただきました。
 ありがとうございました。

お客様の声

 参加して楽しめるマジックを披露していただきありがとうございました。
 大人も小さい子供たちも参加でき、とても楽しい素敵な時間を過ごせました。

 メールでのやり取りでしたが、親切に対応していただいたので信頼できました。
 ありがとうございました!
 (クライアント様)