【レポート】還暦祝いパーティーでステージマジック

ホーム » レポート » 鹿児島 » 【レポート】還暦祝いパーティーでステージマジック

鹿児島市の還暦祝いパーティーでステージマジックショーのレポート

 2024年2月3日(土)
 鹿児島県鹿児島市のホテル大蔵で、小野田倫之さんが、ステージマジックショーをお届けしました。

 ご依頼主は、企業の社長様の還暦祝いパーティーを企画する幹事様で、集まったゲスト様に楽しんでいただくための余興としてご利用いただきました。

→還暦祝いでのマジックのご相談はこちら

小野田倫之リングマジック

小野田倫之さんのレポート

 会場は、ビジネスホテルの宴会場でした。
 参加者は40名程で、大人から子供まで色んな年齢層の方々がいらっしゃいました。
 色んな年齢の方々がいる中、大人の方々も子供達と同じように声を出して驚いて下さり、温かく、嬉しい現場でした。

 おめでたい席ということで、紅白の扇子が出現するマジックや、バラバラの小さいハンカチが、「寿」と書いた一枚の大きなハンカチに変化するマジック、沢山の紙幣が空っぽの手から次々と出現するマジックを、音楽に合わせて行いました。
 皆様、目を輝かせて見ておられましたが、前方中央にいる大人の男性もノリが良く、積極的に声を出して盛り上げてくださいました。

 そして、参加型マジックでは、子供たちが率先して手を上げてお手伝いしてくれました。
 特に、8歳ぐらいの女の子が手伝ってくれた人体浮遊のイリュージョンでは、女の子が浮いた瞬間、「おー!!」という歓声が起き、会場が一つになって盛り上がっていました。

 ショーの最後にはアンコールの声もいただき、大盛り上がりのまま、ショーを終了しました。
 主役の社長様は、お客様にお酌をして回っておられたので、マジックショーはあまり見ておられませんでしたが、ゲスト様の歓声は届いていたと思います。
 この度は、還暦を迎えられおめでとうございます。
 マジックショーがパーティーに華を添えられていましたら幸いです。
 出演の機会をいただき、ありがとうございました。

お客様の声

 社長の還暦パーティーにマジックを披露していただきありがとうございました。

 子供達がステージの前の方に釘付けになり大人も大変楽しんでおりました。
 大変面白かったです。
 30分盛りだくさんで、本当に会場を盛り上げていただきありがとうございました。
 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 (クライアント様)