【レポート】京都市の企業祝賀会にてイリュージョン

ホーム » レポート » 京都 » 【レポート】京都市の企業祝賀会にてイリュージョン

京都市の企業の周年祝賀会でマジック&イリュージョンショーのレポート

 2024年2月7日(水)
 京都府京都市のホテルオークラ京都で、サスケ&梨花さんが、マジック&イリュージョンショーをお届けしました。
 
 ご依頼主は、バイク販売会社の50周年祝賀会の2次会を企画する幹事様で、楽しい会にしたいとのことでご利用いただきました。

→周年祝賀会でのマジックのご相談はこちら

サスケ&梨花イリュージョン

サスケ&梨花さんのレポート

 お客様は約200名程で、ホテルの宴会場でお食事を楽しまれている最中に、マジック&イリュージョンショーをお届けしました。
 司会の方からの紹介の後にステージに上がると、お子様がステージ前に集まってきたり、大勢の方からの拍手が起きたりと、温かい空気でショーをスタートできました。

 オープニングは、風船がみるみるうちにステッキに変化するマジックや、大きなハンカチの結び目が一瞬で外れるマジックなどを行いました。
 派手なマジックに、お客様は歓声を上げながら盛り上がっている様子でした。

 お次は、アシスタントの梨花も登場し、イリュージョンを行いました。
 梨花が入った箱に次々に剣を刺していく剣刺しイリュージョン。
 マジックと分かっていてもハラハラする演出で、最後に梨花が無事に箱から出てきた時には、一際大きな拍手が起きました。

 そして、ここまで来ると、マジックの裏側が気になる方が出てくると思うので、種明かしマジックを披露しました。
 ここでは詳しく書けませんが、両手を使って行うマジックは、皆さん真剣に見て驚いて、トリックを知って大喜びの様子でした。

 ラストは、鍵のかかった箱の中にいる梨花と僕が一瞬にして入れ替わる、人体交換イリュージョンで締めました。
 最後まで拍手と歓声が絶えず、盛り上がった状態でショーを終了しました。
 この度は、出演の機会を頂きありがとうございました。