【レポート】歯科医院の忘年会2次会で催眠術ショー

ホーム » レポート » 埼玉 » 【レポート】歯科医院の忘年会2次会で催眠術ショー

さいたま市の忘年会2次会で出張催眠術ショーのレポート

 2023年12月28日(木)
 さいたま市のウエディング&パーティースペースListino大宮で、藤田安慈さんが催眠術ショーをお届けしました。

 ご依頼主は、歯科医院の忘年会を企画する幹事様でした。
 2次会の余興として催眠術をご希望で、藤田安慈さんをご指名いただきました。

→忘年会でのマジックのご相談はこちら

藤田安慈

藤田安慈さんのレポート

 歯科医院の忘年会2次会にて、指名していただき、催眠術ショーをお届けしました。
 会場はおしゃれなレストランで、ステージは無く、通路にあたる場所でパフォーマンスを行いました。
 お客様は25名ほどで、8割が30歳前後の女性で、全体的に若い方が多い印象でした。

 皆様とてもノリが良く、登場から拍手や歓声で盛り上げて下さり、催眠術にも積極的に参加してもらえました。
 最初は全員いっぺんに、手の指が固まって動かなくなる催眠術をかけて、特にかかりが良かった男女2名の方に更に深く催眠術をかけました。

 まずは、男性の方に「眠って〜」と催眠術をかけると、首が後ろにガクンと脱力。
 その瞬間、悲鳴のような歓声が上がりました。
 その後、笑いが止まらなくなる催眠術、ペットボトルがめちゃくちゃ大切になる催眠術にかかってもらいました。

 そして、女性の方には、瞬間で身体を固める催眠術と、声を取る催眠術をかけました。
 女性から取った声を手に持ったフリをして客席に投げ、お客様同士でパスした後に女性に戻す事で、会場が一つになり、特に盛り上がりました。

 最後は、「ヒューマンブリッジ」を行いました。
 先ほどの女性に、三脚並べた椅子の上に仰向けに寝てもらい、全身を固める催眠術をかけ、真ん中の椅子を抜くと、落ちずに頭と足だけ支えられた状態で硬直します。
 椅子が抜けているお腹の部分に他の女性に座ってもらうと、大きな歓声が上がり、大盛り上がりでショーを終えることができました。
 
 ノリの良い皆様のおかげで、私自身も楽しい気持ちでパフォーマンスができました。
 この度はご指名いただき、ありがとうございました。

 

お客様の声

 最初は大人数全員に催眠術をかけて頂きましたが、その中で特にかかりやすい人を抽出して、さらに凄い催眠術をかけて下さり、とても興味深く面白かったです。
 トークも面白く、とても盛り上がりました。
 (クライアント様)