【レポート】静岡県浜松市の交歓会で出張和妻ショー

ホーム » レポート » 静岡 » 【レポート】静岡県浜松市の交歓会で出張和妻ショー

静岡県浜松市の新年賀詞交歓会で和妻ショーのレポート

 2024年1月26日(金)
 静岡県浜松市のホテルコンコルド浜松で、曜さんがステージ和妻ショーをお届けしました。

 ご依頼主は、商工会議所の新年賀詞交歓会を計画する幹事様で、会に華を添える催しとして、和妻ショーをご利用いただきました。

→新年賀詞交歓会でのマジックのご相談はこちら

曜富士山フラッグ

曜さんのレポート

 会場は、落ち着いた外観のホテルの宴会場で、内装も高級感のあるラグジュアリーな雰囲気でした。
 ステージのある宴会場で、テーブルが10卓あり、約120名の方が参加されていました。

 司会者の方の紹介で登場し、透明な箱の中に突然大量の紙幣が出現するマジックから、ショーをスタートしました。
 お食事とご歓談を楽しまれている中でのマジックショーでしたので、最初は注目していない方も多くいらっしゃいましたが、トークマジックでお客様と絡んだりしながら、徐々に巻き込んでいきました。

 それから、バトンを繋ぐという会のコンセプトに合わせて、バラバラに千切った紙が1つに繋がるマジックを行いました。
 続けて、鼓の中からハンカチやお花が溢れるように出現するマジックを行いました。

 最後は、アシスタントが入った箱に剣を刺していく、剣刺しイリュージョンと、和傘を次々に出現させる傘出しの演技で締めました。
 最後にはほとんどのお客様が注目して見て下さっており、大きな拍手を頂きました。
 この度は出演の機会を頂き、ありがとうございました!

お客様の声

 おかげさまで新年祝賀交歓会の場が華やかになりました。
 私も初めての和妻を楽しく拝見させていただきました。
 (クライアント様)