【セミナーレポート】プロとしてのSNS活用術セミナー

ホーム » イベント » 【セミナーレポート】プロとしてのSNS活用術セミナー

プロとしてのSNS活用術、zoomセミナーのレポート

 2023年3月7日
 ヒーローウッドエンターテイメントのグループ内イベントとして、プロとしてのSNS活用術セミナーをzoomで開催しました。

 マジシャンの中には、SNSから依頼が届くほどフォロワーに好かれるマジシャンもいれば、SNSでの素行が悪いのが原因でクライアントに断られてしまうマジシャンもいます。
 今日の時代背景を考えると、良いマジシャンか悪いマジシャンかをクライアントが判断する材料として、SNSは大変重要なツールになります。SNSの投稿内容が仕事の成否を分けてしまう時代なのです。

 「プロ」と呼ばれる人々は、どのような投稿をしているでしょうか。また、今後どのように投稿するべきでしょうか。
 今回は、プロ野球選手やプロサッカー選手などに学び、プロマジシャンの投稿のあり方について講義を行いました。

 ヒーローウッドエンターテイメントは、お届けするマジシャンのクオリティに自信と責任を持って、出張ショーをお届けします。
 ご依頼を考えるクライアントの皆様も、ぜひ、各マジシャンのSNSでの動向も参考に、マジシャンをお選びください。

→講演のご相談はこちら

セミナー表紙

参加者の声

 この度も為になるセミナーありがとうございました。
 現代の自己ブランディングには欠かせないSNSにおいての注意点、言ってしまえば当たり前のことなのだけれど出来ていないマジシャンが多いという、見落としがちな落とし穴を分かりやすく言語化して教えていただきました。
 SNSをビジネスとして使う全ての方が知るべき内容だと思いました。

 sns活用術セミナー、参加致しました。
 今回も引き込まれる内容が多かったです。
 すぐにでも反映させることが出来るものとして、自分は手品師としてのアカウントを持っていなかったので、専用の物を別に作りました。
 前向きであったり、一般の方から好いてもらえるような発信を心がけて活用していきたいと思います。
 この度も有意義なセミナーをありがとうございました。