【セミナー】ゼロから始める営業ステージマジックセミナー

ホーム » イベント » 【セミナー】ゼロから始める営業ステージマジックセミナー

ゼロから始める営業ステージマジックセミナー

 2024年1月9日
 ヒーローウッドエンターテイメントのグループ内イベントとして、ゼロから始める営業ステージマジックセミナーをzoomで開催しました。

 はじめてステージマジック出張するとき、マジシャンはどういうところに気を付けるべきでしょうか。
 会場入りの服装、現場でのあいさつ、準備や片付け、事前連絡の方法などなど、クライアントの信頼を失うかもしれないポイントはたくさんあります。

 また、はじめての出演では、どういうマジックをすればよいのでしょうか。
 多くのプロマジシャンたちが通ってきて、今も愛用される鉄板の手順を、今回は、マジシャンでもありジャグラーでもあるサスケさんを講師に呼んで、解説していただきました。

→アーカイブ動画はこちら
→講演のご相談はこちら

ゼロから始める営業ステージマジック

参加者の声

 本日も非常に有益なセミナーをありがとうございました。
 一見、基本的なことに思えても、自分で経験して学ぼうと思えば何ヶ月〜何年かかる内容を無駄なく楽しく短時間でご教示いただき、これからステージを始めようとする方は必見だと思います。
 そしてこのような内容のセミナーが自分が駆け出しの頃にも存在していたらどんなに助かっただろう、と感じました。
 廣木さん、サスケさん、大変にお疲れ様でした👍

 サスケさんのセミナー、音響やリモコン、担当者のやりとりの仕方など、細かい点が凝縮しており、マジック以外でも大切なことが説明されていて素晴らしかったです。
 是非、参考にさせて頂きます。
 ありがとうございました。

 本日はありがとうございました!
 後でアーカイブで見ようかと思ってましたが、生でいけました☆
 色々発見もあり、有意義であっという間の2時間近く!?でした😁

 サスケさんのセミナー大変良かったです✨
 今後の参考にさせていただきます!
 オールマイティで、且つ、一つ一つのクオリティが高く、何年も前から凄いなぁと思ってご活躍を拝見しておりました☺️

 いつもさまざまな企画で大変勉強させていただいております。
 次回も楽しみにしております。