【レポート】企業の売上達成祝賀会でマジックショー

ホーム » レポート » 兵庫 » 【レポート】企業の売上達成祝賀会でマジックショー

神戸市での企業祝賀会でマジック&ジャグリングショーのレポート

 2023年11月24日(金)
   神戸市の神戸三宮東急REIホテルで、サスケさんがステージマジック&ジャグリングショーをお届けいたしました。

 旅行代理店様からのご依頼でしたが、クライアント企業様の売上達成パーティーのメインパフォーマンスとしてご利用いただきました。

→売上達成パーティーでの出張マジックのご相談はこちら

サスケ宣材写真

サスケさんのレポート

 この度は、企業の売り上げ達成パーティーで、マジックショーをお届けしました。
 司会者の方から「本日のメインイベントです!」と呼び込んでいただき、登場しました。
 オープニングマジックは、膨らました風船がステッキにみるみるうちに変化するマジックや、金属のリングが繋がったり外れたりするマジックを行いました。

 途中で、⚪︎×ゲームを使ったマジックをお客様の1人にお手伝いしていただきました。
 ⚪︎と×のパネルをお客様と交互に置いていくのですが、結果は引き分け。
 ですが、9枚全てのパネルを裏返すと、なんと『売上達成おめでとうございます!』という文字が書かれた1枚のパネルに!
 予想外の結果に、会場は大きく盛り上がりました。

 もう一つ女性にステージの上に上がっていただき、ルービックキューブのマジックを演じました。
 私がキューブを揃えるだけでなく、お客様自身にも背中に手を回し、見えないところで適当に回しただけにもかかわらず、キューブが揃ってしまいます。
 適当に混ぜたのに揃ってしまったキューブを皆様に見せた瞬間、大興奮の様子で、大きな歓声があがりました。
 特にキューブを回した女性は
「えー!適当に回しただけなのにありえない!」
と一番驚いておられました。

 ラストは、過去に大道芸のワールドカップでも披露した、私が一番得意とするパフォーマンスである、水晶玉を使った “コンタクトジャグリング” を演じました。
 ジャグリングと聞くと、ボールなどを投げて行うものを想像される方が多いと思いますが、 “コンタクトジャグリング” とは、投げないタイプのジャグリングです。
 水晶玉がまるで浮遊しているかのように見える、神秘的な演技をお届けして、ショーを終えました。

 マジックを初めて観た、というお客様も多く、ショー終了後には
「リングどうなってるの?」
「めっちゃよかった!」
と、声をかけていただきました。

お客様の声

 素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
 マジックだけでなく大道芸的な要素も含まれており、大いに楽しませて頂きました。
 お客様からの反応も良かったように思います。
 (クライアント様)