【レポート】福岡市の美容系企業パーティでマジック

ホーム » レポート » 福岡 » 【レポート】福岡市の美容系企業パーティでマジック

福岡市の美容商品代理店のパーティーでマジックショーのレポート

 2023年12月14日(木)
 福岡市の美容商品代理店のパーティーで、パキラさんが、ステージマジックショーをお届けしました。

 ご依頼主は、美容系の企業のイベント幹事様で、1年前も出演のご依頼をいただきました。
 今回もまた、代理店様をおもてなしするパーティーのアトラクションとして、リピートでご利用いただきました。

→美容系企業のパーティーの出演のご相談はこちら

パキラ

パキラさんのレポート

 今回は、美容系商品代理店様のパーティーにお呼びいただきました!
 会場となった建物には噴水があって、会場には青いイルミネーションもあり、とても綺麗な所でした。

 オープニングに、カラフルなシルクを使ったマジックをさせていただいた後に、代表の方にステージに上がってきていただき、私と一緒にテーブル浮遊のマジックに挑戦してもらいました。
 テーブルが浮いた瞬間には「ええー!!」という歓声があがり、何より浮かしているお客様が1番驚いていました♪

 その後、ルービックキューブやゲーム感覚のマジックをしてから、もう1名ステージでお手伝いいただき、コップの水をおまじないの力で消す、というマジックでショーを終えました。

 お食事の場ということもあり、お客様同士の、
「あれどうなってるんだろう」
「すごい!」
という会話も多く、それが聞こえて私も嬉しくなりました!
 皆様暖かい拍手や盛り上げをありがとうございました♪

 パーティーが終わってお見送りをさせていただいたとき、ご挨拶の中で年齢を教えていただいたりもしたのですが、その年齢が信じられないくらいに皆様お若く見えていたので、びっくりしました!
 さすが美容系の代理店様だけあって、本当に若々しくてお美しかったです。
 素敵な現場でお仕事をさせていただき、ありがとうございました!

お客様の声

 昨夜はパキラさんのマジック、会場に華やかさと楽しさを添えていただきました。
 最後まで残られて、終了後参加者をお見送りもいただきました。
 ありがとうございました。

 近々のご依頼にも関わらずご対応いただきましたこと大変感謝申し上げます。
 (クライアント様)